fc2ブログ

2007.03.31 (Sat)

初アジ@名古屋

(4月4日に書いてます)

こぉずぃの土曜休みは間際でないとはっきりせんから
エントリーは見送ってた「初アジ」
ジャイが出るし見に行きたいーーって怨念(笑)か
休めたんで 見に行くことに。

見に行く前に 電器屋に寄り30分以内でパソ決めて購入


会場に着いたらちょうどジャイ!!!
ラッキーーーー


高野さんのご厚意から当日エントリーもOKだったんで
2走マッシュエントリー

久々の競技会。
課題も満載ですが 早いとこ現実見れてよかったんかな。。
高野さんにアドバイスも貰えて
今回の「初アジ」かなり有意義でしたよぉ。

スポンサーサイト



16:03  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/49-23471e17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |