--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.23 (Thu)

ありがとうございました

ありがとうございます。

ユリちゃんが家族のもとに無事に戻ってきました。



家族が不安で眠れぬ毎日を過ごして ユリちゃんを探している間
ユリちゃんも一人で頑張ってくれていたようで
本日 ユリ父さんが探しに入った裏山で出会えたそうです。
ケガもしていないようです。

ここを覗いてくれているお友達のみんなが
早く帰ってこれるようにと心に思ってくれたことと思います。
ほんとうにありがとうございました。


ほんとによかった。


ご家族みんなの
一日早いクリスマスプレゼントになったことと思います。


ユリちゃん おかえり。
家族みんなで暖かい夜を・・。





スポンサーサイト
21:52  |  日々のこと  |  コメント(2)

Comment

ユリの飼い主 しぇるまるです。

今回はご協力 温かいメッセージ 本当にありがとうございましたm(__)m
ユリ ココ元気です。
おかげでみんな揃って帰宅でき 新年も迎えることができます☆

お礼が遅くなってごめんなさい。
ほんとうにありがとうございましたm(^^)m
しぇるまる |  2010.12.26(日) 22:51 | URL |  【編集】

しぇるまるさん

ユリちゃん ほんとによかったですね。
我が家もとっても嬉しかったです。
家族みんなが一緒にいられる「幸せ」って
ほんとにあったかくてほここほこしますよね♪

あのあとのこうすればよかった・・などの書き込みを読ませて貰って勉強させて貰いましたよ。

お礼が・・なんて気にしないでください!
わざわざ書き込みしてくださって
こちらこそたいしたお力にもなれなかったのにありがとうございます。
しぇるまる家とは
いっーーっぱいお話したガンバル仲間じゃないですかv-221
これからもよろしくお願いします♪




ともぴぃ |  2010.12.27(月) 09:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

