--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.28 (Tue)

しごとおさめ

今日 ワタシ 仕事おさめでした。

ぎっりぎりまで仕事満載の残業。

お仕事があるだけでも ありがたいんだから
贅沢は言ってられないけど
忙しすぎて へろんへろん(笑)

一年 頑張ったぞぉーー


でもでも


IMG_9742.jpg

頑張ってこれたのは
いっつもまっすぐワタシラの目を見てくれる
留守番してくれてた この子たちのおかげ!!!!


朝から晩までの10時間
ときには 12時間になっちゃうこともあったもんね。

マッシュ
雷 強風 大雨 台風 大きな音
怖いものがいっぱいなのに
怖い時 一緒にいてやれんくってごめんな。
震えながら待っててくれててありがとう。

レフア
マッシュが怖がってる時 喝!入れてくれたり
平気だよーーと 普通にしてくれてるおかげかな。
マッシュ兄 前ほどお腹壊さなくなったもんね。
留守番中 ほんとにいい子で助かってるよ ありがとうね。

ロノ
まだまだおちびさんなのに
長い留守番にもなれてくれて 
帰ってくると おしゃべり(笑)と全身でおかえりーーって
迎えてくれてありがとう。


朝 出かける時 後ろ髪ひかれまくりで
毎日「いってくるねーー」ってドア閉めるけど
来年も 仕事頑張るから
留守番 よろしくね!!!!


さーーー 
大掃除っちゅう嫌いな仕事が残ってますが
年始あけまで たっぷり3ワンと一緒にいれる時間のスタート

いやった~~~~。


あ こぉずぃはまーーだまだ仕事です














13:27  |  日々のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

