--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.31 (Fri)

☆2010☆

今年も残すところ あと数時間。

2010年 
いろんなことがありました。
楽しいこと 嬉しいこと
悲しいこと 辛かったこと
思い起こせばたくさんあるけど
それでもやっぱりいい一年だったのかなと思います。

IMG_9705.jpg

マッシュは 9月に10歳を元気に迎えられたし
まだまだ若いもんには負けとれへん!!!と
今日も元気いっぱいです。

レフアは 今年いろんなことがあったね。
でもだからこそ 解ったこと やろうと思うことが出来たね。
今年スタートしたんだもん 一歩ずつ頑張っていこう!

ロノは9月に仲間入り。
元気で明るくて 人が大好き。
ワタシの初めてのパートナーのロノ。
二人三脚も はじまったばっか これからこれから♪だね。


IMG_9736.jpg

今年一年 いろいろとお世話になったみなさま
ほんとうにありがとうございました。

来年も マッシュ・レフア・ロノ を
よろしくお願いします。

みなさーーーん よいお年を~~~~♪


食べ過ぎ 飲み過ぎ 寝過ぎ 遊び過ぎに
注意ですよーーーーー


01:42  |  日々のこと  |  コメント(2)

Comment

よいお年を~♪

マッちゃん・レッちゃんにず~っと会ってない気がするぅ~v-356
ロッちゃん、マッシュ兄ちゃんより大きくなった?
あ!足の腫れは引いた?
今年もあと数時間。
来年も思い出ある年になるように、お互い頑張りましょうv-441
お世話になりました。
来年もAZU・HAL・Luffy共々よろしくお願いしますe-343
hiro |  2010.12.31(金) 19:37 | URL |  【編集】

hiroさん

そうだよね~~
全然会えないもんねv-356
ロノ マッシュ兄より大きくなったよ~~~。
体重はまだ軽いけど体高は抜きました♪
さっき今年最後の体重測ったら10キロジャスト!!

足は 腫れはひいたけど
なんかまだ痛い・・・。
長引くとイヤだよね・・(涙)

今年もほんといろいろお世話になりました。
素敵な写真もいっぱい撮って貰ったし
マッシュで年賀状に使わせて貰ったよ~
ありがとうv-344

来年もAZU HALの活躍
Luffyのでびゅ~ 楽しみにしてます♪
素敵な新年をv-352

ともぴぃ |  2010.12.31(金) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

