--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.01 (Sat)

A HAPPY NEW YEAR 2011

新年 あけまして おめでとうございます。

みなさん よい新年の幕開けをされたことと思います。

我が家も 家族5人
家でまったりしながら 2011年を迎えました。

今年も
ゆっくりでもいい 自分たちの足元をしっかり見て
一歩一歩 歩いていきたいと思います。
そして
ふと振り返った時 「こんなに歩いてきたんだね!!」と
笑って言えるように毎日を過ごせたらいいなと思います。


IMG_9567.jpg

IMG_9670.jpg

IMG_9618.jpg


2011年が 我が家にとって
そしてみなさん&みなさんのワンコにとって
実りある 笑顔いっぱいの キッラキラな素敵な一年であることを心から願っています。

本年もよろしくお願いします。


こぉずぃ・ともぴぃ
マッシュ・レフア・ロノ



00:59  |  日々のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

