--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.01 (Sat)

ちょっと戻る

夏生まれのロッちゃん 
犬生 初の「雪」は 年末12月31日でした

さっみぃなーーって思ってたら
ちらちら白いモノが!!!

雪だーーーーー!!!

外で遊ぶよーーと レフロノペアを庭へ放牧。
マッシュは部屋でぬくぬくして貰いました もちろん。


窓から見てる時も「なんだ?」と上 下 と目線で追ってたけど
IMG_9756.jpg
外でも見てた(笑)

IMG_9750.jpg
何コレ? と思ったのは一瞬(笑)

雪が降る中 走りまくり

IMG_9770.jpg
レフ姉とディスク

IMG_9781.jpg


積もるほどは降らなかったかわりに
どろんどろんに。

シャンプーしたばっかのレフは足を部分洗い。

IMG_9805.jpg
シャンプーですか?

IMG_9806.jpg
もちろんですっ!!!!
風呂場の床がどろんどろんでしょ

年内最後のシャンプーするつもりだったし
どろんどろんもOKOK
シャンプー中も とっても協力的なロッちゃんなんで
あっというまに終了~~



IMG_9767.jpg
2010年最後の日は こうして
レフロノらしく まっ黒ドロドロ びちょびちょになって終わりました(笑)
10:07  |  日々のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

