--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.05 (Wed)

初走り

 
 <1月3日の日記>


今年は珍しくこぉずぃが3連休~~

それなら 走ってこよ~ってことで
新年初走りは パラダイス!


IMG_9876.jpg
正月 美味しいモノいっぱい食べてるマッシュ兄
走ってカロリー消費 消費(笑)

IMG_9878.jpg
今年のレフの最初の頭使いは やっぱりスラトレで!!

IMG_9891.jpg
ロノも オビトレで頭使いはじめ~~♪
捻挫してからなかなか出来なかったオビトレ
やっぱ毎日の積み重ねは大切です(汗)


あびちょさんとアッコさん&もっちゃんと新年のご挨拶
我が家は用事があったのでお先にしつれいしてきました。




ちょっとよくなってた捻挫足。
おとなしくしてるのも飽きてきたし
よくなってきてるから~と パラダイスで調子をこいたら
帰りにはまたびっこひかないといけないくらい
ビーーンと響く痛さに(泣)

でもでも

新年のあいさつしてたらくみねーから母上様のコンコン治療の話を貰って
甘えさせて貰うことになってたのだ。

泣くかも~ ちびるかも~~とドキドキしながら開始。
横たわるワタシ。

DSC_0034 足コンコン

えっと アザラシではありません よ?

もちろん トドでもありません

マグロの解体ショーでもありませんから!!


捻挫は腰もね~と
腰から始まったんだけど
コレが気持ちいいーーーーーーーーーー。
普通は痛いらしんだけど
ワタシ おバカなのか 気持ちいいーーーー。

が 膝とかにきたら さすがにちと痛かった。

でもねーーーーー

ビックリ!!!!

捻挫した足に体重を全部のせるのと
ぴりぴり痛くて避けてたのに
体重のせてもまったく痛くない!!!

足首使って 前後に動かしても
つーーんって痛さが走らなくなった!!!

それに 動かすとグギグギ ガクガクって
変な違和感があったのが まったくしなくなった。

やったーーーーーーー。

朝散歩も行けるぞ!!!

テーピングも湿布もいらないってことで
両方にかぶれて ブツブツが出来てきたワタシには
神の声だった


DSC_0036頭もコンコン
ひっどいめまいと頭痛もちのことも話してくれてて
そこもコンコン。

首もカッチカチでひっどいらしい(汗)
「こんなんでよくおったね」って母上様(滝汗)

コンコンがものごっつ気持ち良すぎて
寝そう よだれたれそう(笑)

実はずーーーーっと
首も背中も全部痛すぎて
背中は肩甲骨を動かすのもかなり苦痛だったんだよね。

はぁ マジックハンド ゴッドハンド コンコン。

母上様 ありがとうございました。
通いたいと思う爽快感でした



そして夕方からは・・・


毎年恒例の 熱田神宮食べまくりツアー 熱田神宮詣り
今年は隊長一家もいないし 部長一家もいなくて残念だったけど
新入部員が多数参加で ワイワイ。

お昼も調節して食べたワタシ

フレンチドッグ → たません → チョコバナナ → じゃがバタ → いちご飴
と目標達成~~~。

こぉずぃも
ホルモンうどん → とりもつ煮 → 広島焼き  とがっつり系ばっか制覇。

明日から仕事のこぉずぃなので
みんなはおかげ庵に行ったけど我が家はお先に失礼して

やっぱりこの熱田さん詣りが
新年は外せないっ!!!!

ご一緒したみなさん ありがと~~でした
スポンサーサイト
20:30  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

