--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.01 (Sun)

草アジ@名古屋

(4月4日に書いてます)

昨晩の雷と雨でちょっと憂鬱になったけど
マッシュ ガタガタもブルブルもたいしたことなく
薬も飲まずに済んだんでひと安心。
薬はいくら調節してもさすがにぼぉぉぉっとしちゃうからね。
ほんまレフが来てから
四六時中動く大騒音が隣にいるからか
いくらかマッシュが強くなったような気がする
前までなら ちょっとゴロゴロ聞こえただけで
立ってることがやっとの状態だったのにね。
レフ役にたっとるや~~~~ん(笑)

本日3走エントリー。

飛んでるやん・・・・・
そっちと違いますやん・・・・・
もしも~~~し・・・・

撃沈。3タコ。。

キレ スピード タイミング 
タッチ ライン 読み
すべてズレズレ。。。。。


反省点山盛り。
いろんなこと考えたら久々にローに。
ダークともちゃんになりました(笑)ちょっとね。
てか ハンドラーでない私がローでどないすんねん!

やれることをやる!!
ソレのみ。
JKC舞洲まで時間はないけど
ないなりにやれることはやらなくちゃ!!
それがうちらしさやろ

マッシュも7歳!
今まで以上に「一走入魂」で行かなくちゃね。



うれしいこともあった
マッシュとこぉずぃが走ってるんを見て
「楽しそうやな~ 笑ってるんだよな。
 走ってる時に笑ってるなんて余裕あるんやな~~
 自分は走ってる時なんて必至で笑えないのになぁ」って。
こぉずぃはマッシュと走ってる時
楽しくて楽しくてしょうがないらしい。
確かに写真を見るとマッシュもこぉずぃも笑ってるんだ。
マッシュと走ってる時 時々目が合うんだって
たまらんらしい。


楽しい!!が一番。
楽しくなきゃ~せんくってもいい。
マッシュが楽しいって顔してなかったら
速効アジなんてやめる!!
ハンドラーが怖い顔したり怒ったり
がっかりした顔見せるなら
そんな顔するならせんくってもええ!!!


そう思ってずっとやってきて
ちょっとでもほんのちょっとでも
ソレを見ててくれて感じてくれる人がいて
ほんとよかったね。


私はマッシュとこぉずぃの走りが大好きさ♪
一番のファンだもんね(*≧w≦*)




そうそう会場で会いたかった「天」ちゃんに会った
かばいぃぃぃぃぃーーーーーー
耳がめっさ可愛かった。
動きがおちびのボーダーらしくてたまらん。
でも ちいこいのに足も体もしっかりしてて
大物になるんやろな~~って思った
レフ ちゃんと挨拶してました。
ちいこくなって(爆)

あんな頃があったんやな~ もう1年か!!
桜の咲く頃になると思い出すんだろな~
ちいこかったレフを。
あのなんともいえん子犬の匂いと共に。



スポンサーサイト
16:44  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ちわぁ、ご無沙汰♪
走っている時に相棒の目が合うとき、あるある。最高に幸せの瞬間だよ。やめられないっす。

 そう、桜を見て私も去年のジュビとの出会いの頃、みんなとの出会いの頃を思いだしてましたよU^e^U
イブ=ジュピママ |  2007.04.04(水) 23:01 | URL |  【編集】

>イブ=ジュピママさん
ほんまにご無沙汰でした。
やっとパソ生活復活出来てよかった~~~♪
私もマッシュと遊びで走った時に目が合って「ひゃ~~ こりゃたまらん!」って嬉しくなったもんです。
きっとマッシュは「大丈夫?倒れない??」って心配して見てくれてたんやと思いますが・・(笑)
v-252を見ると思い出す・・いいですよねv-10
ともぴぃ |  2007.04.04(水) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/50-10748980

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

