--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.07 (Fri)

半分ずつ♪

ここにたびたび登場する「無印のビーズソファー」

お気に入りは 家族みんなが使いたくなるから
我が家では 夕飯の後は取り合いです(笑)

でも・・・


おひとり様限定だったのが
最近は「半分こ」という妥協案が出来たようです。


IMG_9812.jpg
マッシュ兄は特等席でグーーーグーーーー
ロノは下側でで「半分こ」


20110107120114半分こ
毎日やる レフロノのガブガブゴロゴロ遊び中も
「半分こ」



IMG_9747.jpg

半分こもいいけど
やっぱり 全部使えるって贅沢よねーーーと
聞こえてきそうだよね





このソファーのもこもこカバー
探しても探してもなくて泣く泣く諦めたら
ばぁばんとこ行った時に寄ったイオンで捕獲!!!
どうやら このもこもこは廃番になっちゃうみたい(涙)
てことで 替えに2枚 今後買うだろう「小サイズ」のカバーも1枚捕獲
スモーキーピンクもなかなか可愛い

20:46  |  日々のこと  |  コメント(4)

Comment

仲良く半分こ~v-238いいですね~。
マッシュ兄さんも、レフ姉さんも優しいんだなぁv-10
ワンコが乗っかると、確かに替えのカバーは必需品ですよね。上手くゲットできて良かったですね~v-221
ビーズクッションって柔らかくて気持ちもん。
どんどん増殖したりして~。v-290
きゅん |  2011.01.08(土) 14:00 | URL |  【編集】

きゅんさん

優しいかどうかは怪しいですよ(笑)
「しゃーーないなぁ」という声が
聞こえてきそうなマッシュ兄(笑)
「えーー 一緒?」と絶対行ってるレフ姉です(笑)
ロノが気にしてないからいいんですね きっとi-278

このクッション 絶対増殖すると思いますv-413
気持ちよすぎですもん♪
教えてくれたお友達に感謝v-437
きゅんさん家もいかがですか?

ともぴぃ |  2011.01.08(土) 17:09 | URL |  【編集】

( ̄m ̄* )ムフッ♪

ともぴぃ~買っちゃった。。。2コ目
しかも「!!!」
ケバケバ付くタイプのカバー付きが
安くて買ってしまった。
が!!部屋が狭いv-12

ロッちゃん、マッシュ兄が一緒だと
少し遠慮気味だねっi-278
hiro |  2011.01.11(火) 19:26 | URL |  【編集】

hiroさん

おぉぉぉーーー!!
ついに二個目買ったのね~~v-352いいなぁーーーーv-10
大2個はやっぱ部屋狭くなっちゃうんか。
うちも大2個がいいけど絶対狭くなるわ・・。
ほら マッシュイスが置いてあるし(爆)

年末に10%引きとかしてたでしょ?
あの時にもう一個悩んだんだぁ・・。
コレに座っちゃうと
お値段安めのコレ系のやつには座れないんだよね(笑)
ほんまhiroさん家でコレ教えて貰ってよかったわーーv-238

ロッちゃん 
マッシュ兄にどーんってぶつかったり
遊べーーとぎょんぎょん鳴いたりするくせに(笑)
こんな時は一応遠慮するらしいよi-278


ともぴぃ |  2011.01.12(水) 00:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

