--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.14 (Fri)

どこですか?

 

 
  ♪探し物は何ですか


  IMG_9764.jpg

  ♪見つけ難(にく)い物ですか

  ♪カバンの中も 机の中も
   探したけれど 見つからないのに~~

   BY 夢の中へ





レフの 探し物



それは・・・・・




耳の飾り毛ーーーー!!!



よーーーく見てーー

前は耳の飾り毛があったのに
(貧毛なレッちゃんの大切な毛は そりゃ~大事にしてたんだもん)

今じゃ~ その飾り毛なんて まったくなし ナッシングーーー



毎晩 ロノとレフが繰り広げる遊び
それは
お互いの首やら耳にカプカプしあい ごろごろ転がる
なにやら変わったフタリのお楽しみ。
仲良くそりゃ~もう楽しそうにやってるから 
ほっといたら
レフの耳やら首にまとわりついてるロノが
遊びと一緒にむしっちゃったようです・・・。


ぎょえーーーーー(TTTT△TTTT)

ロッちゃ~~~~ん
あなたは 「もっさもさ之助」くんで
飾り毛もこれでもかーーとありますが
レッちゃんのは やーーーめーーーーてーーーー(号泣)


4年かかったレッちゃんの飾り毛は
ロッちゃんのうん○と一緒にどっか行っちゃいました(≧w≦)ギャハハ













  
17:34  |  レフア  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

