--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.16 (Sun)

雪や こんこん

朝起きたら 雪がどーーーーん

IMG_0174.jpg


おぉぉ~~ 久しぶりに5センチ以上の積雪。
庭はまっしろふっかふか~~。
年末のうっすら雪とはワケが違う♪

家の裏の丘の斜面では 子供たちがソリで遊んでるし
我が家も庭で遊ぶで 遊ぶで~~~

シャカパンに着替えて クロックスの長靴はいて~~
マッシュにダウンを着させて
レフロノはそのままで。

IMG_0152.jpg
雪の中にマッシュって出したことあったけ?
準備中は喜んでたけど 一歩外を見たら
「・・・・。」のお顔になったけど レフロノにつられて外へ。

IMG_0166.jpg
雪玉を投げたら フタリで見て~

IMG_0170.jpg
探す(笑)

が さっむいらしくて もういいです。。と訴えるマッシュ兄。

IMG_0140.jpg
鼻水出ちゃってるねーーー(笑)

そうそうにマッシュは部屋に戻って貰いました



寒さなんて関係なーーーーしのレフロノ


IMG_0386.jpg
ボールをフタリで追っかけてみたり

IMG_0470.jpg


IMG_0389.jpg
競うように 顔を雪の中につっこんで探し

IMG_0472.jpg
アタチのーー アタチのーーーー 
とお互い譲らない(笑)


IMG_0201.jpg
このフタリ
姉と妹 っていうよりも きょうだい っぽい(笑)
もうすぐ5歳 6ヶ月と同じレベルで遊べるらしい(≧w≦)アハハハ


ふっかふかだった雪はこのフタリのおかげで
ぺったんこ~~になりました。

雪遊びは楽しいね~~
思ったよりも寒くないし
やっぱり外で遊ぶって楽しい~~~。









スポンサーサイト
10:09  |  日々のこと  |  コメント(2)

Comment

すごーい!ココはお庭??@@

なんだか、ロノっちの方がお姉ちゃんに見える~笑
ロノが伸び伸び育ってるのも、レフ姉ちゃんが優しい子だからだね。
りずまま |  2011.01.17(月) 16:06 | URL |  【編集】

りずままへ

夏 草取りしなくてジャングルになる我が家の庭だよ~~(≧w≦)ギャハハ
庭にこんな道具を置くことになるなんて(笑)想像もしてなかったから
真ん中にシンボルツリー植えて 
ウッドデッキなんて作っちゃったから今じゃ~大失敗だわv-40
マッシュもここでタイヤやらハードルやら自主練習したんよ~♪

ロノにとっては
レッちゃんの大人げないとこ全力投球なとこがまたいいみたいよ~♪
遊んで欲しいと 手でちょいちょいとか
のってくれないと顔にパーンチ バシッとかしたりするけど
レフ絶対怒らないんだよね~
マッシュは ドタバタうるさい妹たちに
うっさいなーーって迷惑顔(笑)







ともぴぃ |  2011.01.17(月) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

