--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.22 (Sat)

負けとれんっ

お天気もいいし 時間も出来た
さ~~~ 行くよーー

レフトレ ロノトレが終わったから
みんなでGO GO

一緒にボール遊びはムリだってーーと言っても
今日は絶対に言うことをきかないマッシュ兄

IMG_0514.jpg
おいていかれること数回

どーーしても 気にいらなかったご様子(笑)



頭を使って 
待ち構えてて
レフがぽろっと落とした瞬間のボールをさっと拾ったらしい

IMG_0524.jpg
レフとロノに周りを囲まれる

IMG_0525.jpg
渡さない ぜーーったいお前ら妹には渡さんっ



IMG_0529.jpg
「おにいちゃん はなちなさいっ!!!」とロノ

「コレはオレのだ 負けとれんっ」

「いいから はなちて!!!」

レフ 周りをうろうろ(笑)

マッシュ兄からは奪い取ることは出来ない妹たち
えんえんと鬼ごっこになりそうだったので
強制終了~~



上の想像やりとり
レトリーブの遊びだからのやりとり

ロノ 「手元回収犬」なのです

レトリーブで遊んでて 
レフが手元50センチくらいのとこで落としたり 持ってこないと
さっと拾って ワタシラの手に渡してくれるの

それにレフがもたもたして すぐにおもちゃを手元に返さないと
奪って ワタシラの手元に戻してくれる回収犬(笑)

マッシュが奪って逃げまわってたから
回収犬「早く返さないと 投げて貰えませんよ!!」と頑張ってくれたようです。


レフロノと一緒にレトリーブは
いっくらマッシュが元気でも何かあったら危ないので
マッシュ兄は別めにゅ~

IMG_0551.jpg
あ~~おもしろかった





23:36  |  日々のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

