--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.24 (Mon)

まだまだ~~

マッシュ兄
レフトレ ロノトレに一緒に行っては
フリー運動して そのあと合間をみて
レフトレのスラもやってみる。

IMG_9938.jpg

すっかり最近は遊びモードだったけど
さすがマッシュ兄 10年選手はまだまだいけてるようだ

IMG_9933.jpg
あ~ら よっと♪


マッシュ
現役バリバリの時からそうだけど
他の犬がアジで走ってるのにはまーーったく興味なし
リンクに入るまでは興奮もないので
前の子が走ってるを見てもフツーー。
こぉずぃに「パンくれ~」状態。
リンクそばでごろごろまったりするくらい(笑)
が リンクに入ってこぉずぃが「マッシュ走ろう!」って言ったら
「おっしゃーー やるぞーー!」と気合が急速充電。

練習でもそうだけど こぉずぃ以外の人と走らない。
アジはこぉずぃと!と思ってるようなので
ワタシと走っても どうにもこうにも勝手気ままで 困っちゃう(^^;)

そんなマッシュは
こぉずぃがレフと走ってるのが 実はジェラシーでたまらない。
やっと最近は 幾分か我慢できるようになったけど
やっぱり こぉずぃの声が聞こえると ワンワンと抗議。

他のヒトとは走らない
やきもちは焼くんだ っていうマッシュに
頑固だなぁーーって思ってたけど
どうやらそうでもないみたい。

先日アジ話聞く機会があったのだけど
まさにマッシュのこの「アジはこぉずぃと」ていう
ハンドラーへの気持ちって とても大切なことだそうだ。

うちは マッシュにずいぶん本当に助けて貰って
ここまできたんだな・・と思う話だったなぁ。


レッちゃんもそうなるといいね


IMG_0510.jpg
レッちゃんのペースでいいよ


レフトレ終わったあと フタリで会話。









19:30  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

