--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.25 (Tue)

最近の流行は・・

レフとロノ 毎晩 お互いの耳やら首をガブガブ
ごろごろ転がって遊ぶフタリ。



ロノ 遊んで欲しいと
マッシュ兄やレフ姉の顔や身体に身体をスリスリ。

マッシュ兄は 動きで完全においていかれるし
自分の上を ぴょ~~んと飛んでく妹なんで
「イ・ヤ・ダ!!! 断るっ!!!!」と 拒否

レフ姉 
「もーーしょーがないわね」とばかりに
けっこう疲れてても また遊んでやる。



なにやら静かだなぁ~と思ったら
フタリ 向かい合わせでクッションに座って
同じボールを 支えあってカミカミしてた(笑)



IMG_0493.jpg


最近のフタリの流行のおもちゃは「コレ」
あみあみのゴムボール


家の中でのレトリーブも なぜか「コレ」がお互い いいらしい。
ちょっと前までは 不人気だったのに
何かどうなったら 一番人気になるのか
ワタシには分かりません


ま 仲良きことはいいことだ。


が  
ロッちゃんの中で1番は ワタシじゃなきゃ困る
ライバルはレフ な~んてことにならんようにしなくちゃね
だって どうやったってあんな動き出来んし(笑)
17:49  |  日々のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

