--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.26 (Wed)

そのまんま

昨晩のこと

ご飯のあと 
マッシュが気持ち良さそうにソファで寝てたんで
掛け布団のように ひざ掛けをかけてやった


ふと用があってワタシが立ち上がったら
マッシュも起きて後を付いて来た

「あれ~ まっちゅ 付いてこんでもいいのにぃ
 寝てていいよ~~」

と 振り返ったら

20110123205541.jpg

背中にかけてやったひざ掛けをしょったまま歩いてた(≧w≦)プププ


うまいことかかったままだったし
ぜーーんぜん気にしないし 嫌がりもしない。
しばらくひざ掛けが落っこちるまで 部屋の中をこのまま歩いてた(笑)


顔は寝起きなんでぼへぼへ顔
尻尾部分がぼやけてるのは
笑いながら写真撮ってるワタシに尻尾ブンブン振りまくっているから。

ひざ掛けしょって 尻尾振るワンコ
ひざ掛けメーカーさん 宣伝に採用してもらえませんか?(笑)
「あったかすぎて 離せな~い」とか  ← 妄想しすぎだ




スポンサーサイト
19:00  |  マッシュ  |  コメント(2)

Comment

一緒だ!!
ミックも同じだよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よく、ひざ掛けしょって歩いてるよ。。。(笑

マッシュとミックでひざ掛けのCMでちゃう~~!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミックのはは |  2011.02.01(火) 15:21 | URL |  【編集】

ミックのはは

うははは ミックもか~~♪
さすが「922まったりコンビ」だねi-278
邪魔じゃないんかな~と思うけど
そのまま歩いてるからいいんだろな~と
落っこちるまでそのままにして見てる(笑)
10歳のおっちゃん達 可愛いよね~~♪
フタリでひざ掛けメーカーさんにスカウト待ってよう(≧w≦)プププ


ともぴぃ |  2011.02.02(水) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

