--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.02.05 (Sat)

あたちは知っている!


この きいろのうえは ぬくぬくだもんっ


ともぴぃが いるときしか あったかくないの。


ホットカーペットでぬくぬく



我が家 今年の冬から ホットカーペットを導入しました。

10年前からあったんだけど
使わずに2階の倉庫部屋におきっぱに。

冬でも水遊びが大好きな「水女」レフだけど
貧毛だからか(笑)寒がりさん(笑)

あーーさむ さむとまん丸になってるので
人間もあったかいし マッシュもおじじになってきたことだし
ホットカーペットをオン!!


いや~~ あったかぁ~~~~
ワタシも幸せ♪


まっさきに気がついたのは
毛がもっさもさで
動き回ってていつもほかほかしてる「ロッちゃん」でした(笑)


次にマッシュ。

肝心なレッちゃんは なかなか気がつかず
気がついても ロッちゃんほどは満喫せず。

親の気持ち子知らずだなーー まったく


スポンサーサイト
00:01  |  ロノ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

