--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.19 (Sat)

おもっきり♪

久々に行ってきましたーー。

しょちゅう見て貰えない分
あれも聞きたい
ここも見てほしい
これってどうしたら??と
自分なりの質問状を携えてロノトレ開始。

時間をムダにしたくないけど
いかんせん ワタシの体力のなさと
クルクル動きで酔っ払い・・。
すまぬーー ロノ。

終わったあとは
おもーーーっきし 遊ぶのだ!!!

IMG_0658.jpg
飛行犬「孔明」 
どんだけ飛んでるんだよーー

IMG_0662.jpg
ロッちゃんもしっかり狙ってます

IMG_0673.jpg
みんなで走りまわるのは 楽しいらしい

IMG_0683.jpg
レッちゃんは孔明と奪い合いっ



いったんばぁばと別れて 夕飯はこぉずぃと新規開拓した店でお好み焼き~~♪
定番化しつつある花●●の湯に入って
夜 ばぁば家に~~~

明日もガンバルぞっと♪



23:19  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

