--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.20 (Sun)

今日も・・。

朝 起きたら 霜が降りて真っ白け~~~
さすが!!!!
朝日があたって キラキラ銀世界。
きーーんと寒い中 人も犬も車もなし  ロノとフタリっきりの時間を満喫。

今日もロノトレ♪
ヒールポジションの位置の修正
ワタシの動きの修正
諸々 宿題は満載である。 

058.jpg
photo:Ohana Boder Collies

今日は一休のオビトレも見れた♪
やっぱ自分たち以外のペアが見れるのは
勉強になるし モチベーションが上がるね
トレーニングのことやら いろんなこといっぱい話せて楽しかった~~
ありがと~ O家♪

オビトレのあとは
ばぁばのアジレッスンにまた入れて貰った♪
まだまだ初歩の初歩 道具になれよ~

IMG_0689.jpg
トンネル 

IMG_0697.jpg
なんでも意欲的にやってくれるので楽しい♪

IMG_0688.jpg
ひっぱりっこ に レトリーブ
 ご褒美のフリースタグが大好き


IMG_0702.jpg
ちょっと走っただけなのに ゼーーゼーー言ってるようじゃあかんぞ!!
ガンバレ ワタシーーー(笑)
【More・・・】





23:45  |  ロノ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

