--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.24 (Thu)

スタート

ロッちゃんも 来月の頭で8ヶ月!

これからどんどん運動もするようになるし
そのまえに Ohanaっこ恒例の OFA診断 を受けることに。
OFA=Orthopedic Foundation for Animals

まずは股関節のチェックです。
レフの時も6ヶ月過ぎてから まずは予備診。
24ヶ月を過ぎた時に 本診を受けました。

病院の予定で平日しかムリだったので
日曜日から ばぁば家にロノは修学旅行に。


OFA-54_110221_PELVIS_0132_lf-c671.jpg

大暴れもすることなく ちゃんとレントゲンも撮れたようです。
えらいぞ ロッちゃん♪

病院の先生の所見では問題なさそうですが
やっぱり OFAからの あの封筒が返ってくるまでは
ドキドキ ドキドキする毎日なんだろなぁ



ちなみ↓が レッちゃん(2歳)のOFAへ提出したレントゲン
OFA_2008-4-15_Lehua.jpg

レッちゃんの本診の時は3週間くらいでエアメールが届いた。
そうなると ロッちゃんの結果は来月末前かな!
ワタシへの誕生日プレゼントになるといいな はぁ ドキドキ






21:00  |  ロノ  |  コメント(2)

Comment

この前はお疲れ様~。
楽しかった!
毎度の事ながらオビもアジも白熱答弁です(笑)
新しい女が出現したけど、ロッちゃんはいっちゃんの第一婦人だからね(≧3≦)
今頃あの2人はどうしてるんだろうね。
私、寂しいです・・・。
ノア子 |  2011.02.25(金) 00:56 | URL |  【編集】

ノア子さん

この前はいろいろありがと~~。
勉強熱心でいろんなこと知ってるノア子さんやおたパパと話すと
知らなかったことがいっぱいで
ワタシも頑張らなーー!と気合が入るわ~♪
まずはあのコツコツ練だな♪むふふふふ

そうそう新しい女といっちゃんが仲良くゲージに入ってて
ロノ第一婦人の座 危うしっ(爆)
でも・・ロノだったら絶対いっちゃんを座布団にすると思うしなぁ(汗)

ワタシも寂しいーーー。
朝 起きてもゲージは空だし
ギョンギョン吠えて後追いしてくるコがいないと
我が家は静かすぎて老人生活だよv-409
いっちゃんはいいコにしてるだろうけど
ロノは ギョンちゃんぶりを発揮している模様です(爆)


ともぴぃ |  2011.02.25(金) 13:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

