--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.06 (Fri)

あっちゅうま!

マッシュとレフに アキレスやらガムやらを
時々おやつにあげてます

マッシュはあんな女のこっちくな顔ですが(笑)
かなりのアゴ強いクンで 猛烈な速さで食べます。
馬アキレスの10センチくらいの物なら瞬殺です(--)
大型犬用のでっかいガムも
ふつうはゆっくり次の日も~とか考えても
1時間もったらええとこ・・・。

先日 こりゃ~固いしいい感じと思って
鮫の骨をあげてみた。
太さ親指くらい長さ20センチくらい。
これまたマッシュ ガリボリガリボリ ごっくん。
終了~~~~~

今日もいい馬アキレスを見つけたんでげっちゅ
30センチ以上の長さで厚さもあってこりゃ~いい
思ったけど
レフが半分食べる頃には4分の1くらいの大きさに。。。
レフには内緒やけど(笑)
猛烈に速く食べるマッシュにはちょっとでも時間かかるように
レフより分厚い物をいつもあげてるんだ。
それでも この速さ・・・・・。

レフはというと
なんでもお兄ちゃんのがいいの完全なる妹根性なんで
ガムでもひづめでも
マッシュが噛んでやわらかくなったやつとか
でっかいガムをマッシュが分解した破片とかを拾い集め
くちゃくちゃもぐもぐ。
ひどい時はマッシュの口の中から奪い
奪えない時は吠えたりしてマッシュをイライラさせて
マッシュに吠えさせて ぽとっと落としたとこをすかさずゲット!
でも妹根性なんで絶対に自分のは渡さないし あげない!
自分のは手でしっかり押さえてキープ

マッシュ君 ガムは味わってもぐもぐしてください。

レフちゃん 
ただでさえ食べるの早いお兄ちゃんをあおらないでください。



200704051910000.jpg


鮫ボーン この写真を2枚ほど撮ってる間に
マッシュは食べ終わりました。。。
20:36  |  食べ物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/52-b81e48b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

