--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.03 (Thu)

ひなまつり~~♪

本日は ひなまつり

我が家には 一応(笑)おんなのこ が3人いる。

レフア・ロノ     ・・・ワタシ 


ロッちゃんは 初めての「ひなまつり」だ!!!


夕飯後 パンケーキをちょろっと焼いて
みんなの大好きなイチゴを買ってきたのでトッピング~~

20110303212946.jpg
パンケーキの中にもイチゴを刻んで入れたから
イチゴた~~っぷり♪

マッシュ兄は「おとこのこ」だけど もちろんあるよ~


はいどーーぞ

IMG_0755.jpg
一瞬でパンケーキは姿がなくなった(笑)



IMG_0761.jpg
なくなってもひたすらお皿をなめていた。

3ワンとも(≧w≦)アハハハ


すっごく簡単に作ったのにこんなに喜んで貰えてよかったわん

女の子に磨きをかけてくださいねーー
レッちゃん&ロッちゃん
23:09  |  日々のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

