--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.03.04 (Fri)

やっぱコレだね!

ロッちゃんの2階の寝室用のケージはマッシュが使ってた
ナイラボーンの折りたたみケージ。
でもさすがにちっちゃくなってたきてた

某ホームセンターの激安バーゲンまで待って
バリケンをゲットしようかと思ったけど
やっぱり車用を レフと一緒のケージに変えたくて買っちゃいました!!!

IMG_0766.jpg
ferplast社製 アトラス50

ドアの開閉もロックがかけれるし
ケージの下に取り外し可能なキャスターは付けれる♪
ひっぱる時には天板に付いてる 取っ手を引き出せば にょきっと出てきます
キャスターと取っ手で ごろごろ引いて歩けます
天板には小物入れまで付いてて さすがイタリア製はこじゃれてるわ(笑)


それ以外に清水から キャーーーっと飛び降りてでも買うほど
ケージおたく(笑)の我が家が気にいってる理由は

IMG_0767.jpg
この 「衛生プラスチックマット」!!!!
写真 中で斜めになってるブツね♪

表面がすこーーしデコボコになってるプラスチックのなんてことない板なのに(笑)
↑かなり失礼発言

外でおもっきし遊んで砂まみれーー 泥まみれーー

水遊びでびっちゃびちゃ~~~

あ!水遊びしすぎて アタチ おもらししちゃったーーー

抜け毛の季節でもっさもさ抜けちゃったーー

な~~んて時も
めっちゃ不思議ですが見事にこの衛生プラスチックマットの下に落ちるの!!
なので レッちゃんめっちゃ快適そう


ということで すっごく便利で 優れモノです♪


最初購入を考えた時は
このマットがすのこみたいに間が開いてないので
中で爪やパッドがひっかからなくていいな~
表面がデコボコしてるから 車移動中に中で身体が滑らなくていいな~って思ったんだけど
砂・毛・水が下に落ちるって言うのがダントツ一番のお気に入りに!!


もっさ毛のロッちゃんだから
やっぱりこのケージにしてやりたい!
最近ますます泥泥の砂まるけで遊ぶようになったし
夏の水遊びシーズンまでには買ってあげたかったので間にあってよかったわーー 

今までの車ケージは2階の寝室に移動~~



それにしても
マッシュ兄 新しいケージはすべて自分のモノだと思うらしい。
さすが ケージおたくの犬だわ
今回も ドケドケーーーーと
ロノとレフを押しのけて 一番に入っておりました(笑)


ものすごーーく絶賛しておりますが
我が家 決してココのメーカーの回し者ではありませぬ














スポンサーサイト
14:05  |  お気に入り  |  コメント(2)

Comment

我が家は遠征用にナイラボーンの折りたたみケージを使っております。
でも、これって中でワンコが暴れると壁?がパリッと割れちゃうんですよね(^^ゞ
アトラス50かぁ。良さげですねー。チェックチェック!!
ネットで探してみよーっと。衛生マットも魅力的~v-10
きゅん |  2011.03.04(金) 14:48 | URL |  【編集】

きゅんさん

ナイロボーン 茶色の方ですか?
うちは茶色の方なんですが 前のタイプの白が欲しかったんですけど もう売り切れてて・・。
壁パリって割れちゃうんですねv-388
うちはマッシュが前に入ってたので大丈夫でしたが・・。

アトラス50 いいですよ~~。
ぜひ次回の検討する時は候補にあげてくださいね♪
土日が初使用でしたが
ロッちゃん快適なようでしたよ~v-344

ともぴぃ |  2011.03.07(月) 12:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

