--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.07 (Mon)

5th HAPPY BIRTHDAY

今日 3月7日はレフアの5回目の誕生日。

IMG_7991.jpg


まだまだおこちゃまだと思っていたのに
もう5歳!!となんだか信じられない。

5年 一緒にいろんなことを頑張ってきて
笑ったり 泣いたり 喜んだり つらかったり・・。
一緒に歩んできた5年の道は決して平坦ではないけど
レフアのおかげで知ることがたくさんあったね。


232.jpg
photo@ohana Border collies

我が家の可愛い長女のレフア
5歳の誕生日 ほんとうにおめでとう。

何事も100% 一生懸命すぎて空回りするとこも可愛いし
あなたの兄思いだったり 
妹思いな「いいところ」はワタシとこぉずぃが知ってるからね。

a0051797_22291832.jpg





うめママ レフアをこの世に産んでくれてありがとう。
愛しくて大切な「きょうだい」をありがとう。
IMG_1922.jpg


ヒースパパ レフアにめぐり合わせてくれてありがとう。
img_3323.jpg
photo@あびちょばぁば



レフアの大切な「きょうだい」
ガーシュウィン ジュピター アクア ペレ
5歳のお誕生日 ほんとうにおめでとう!!

A胎にとって 「5歳」は特別な年齢だよね。
これからも A胎らしく 明るく元気に年齢を重ねていこうね。

みんなの5歳が ぴっかぴかの素敵な5歳になりますように。

17:42  |  レフア  |  コメント(8)

Comment

おめでとー!!!

レフ~5歳の誕生日おめでとーv-274
何事にも100%なところが可愛いね♪

ケガなくいつまでも元気で、
レフにとってとびっきり素敵な5歳になりますように。。。
りずまま |  2011.03.07(月) 22:51 | URL |  【編集】

Happy Birthday!

みんな元気に5歳を迎えることができてうれしいね~v-20
これからの1年も楽しい1年にしよう!!
また遊んでねv-22
kui |  2011.03.07(月) 23:30 | URL |  【編集】

Happy Birthdayi-199

写真の頃のレッちゃん、
可愛くてたまらんかったよね~i-176
もう5歳になるなんて。。
と、しみじみ。

健康に元気印e-278で 1年を送ってねe-267
くみねー |  2011.03.08(火) 05:32 | URL |  【編集】

りずまま

おめでと~をありがと~~~。
ほんとにいいことも悪いこともとにかく100%!(笑)
そんなレフを解ってくれて可愛がってくれるりずままのことレフも大好きだよ~~v-238

レフにとってとびきりの5歳にしてやれるように
ガンバルからねーー。
ともぴぃ |  2011.03.09(水) 00:16 | URL |  【編集】

kuiさん

アクちゃんもおめでと~~~♪
このコたちっておもしろいよね。
A胎家族にしか解らないこと(笑)がたくさんあるよねーーー(≧w≦)

これからの一年は
今までの一年よりもっともっと大事にしていこう!

暑くなったら泳ぎに行こう!!
その前に また人間会もしなくちゃね♪
ともぴぃ |  2011.03.09(水) 00:20 | URL |  【編集】

くみねー

ありがと~~~。

ほんと来たばっかのレフは
まるっこくて毛もふわふわしてて可愛かった~~。
絶対 毛がふわふわして長くなると思ったのに
ふわふわはどっかに落としてきたみたいだ(笑)

ほんとだよね~
もう5歳だよ?!あのレフが(@@)
ワタシらもすっかり年を取るはずだよね(汗)

元気が一番!
5歳も元気に楽しくやってくよ~~v-221



ともぴぃ |  2011.03.09(水) 00:26 | URL |  【編集】

おめでとう~☆

遅くなっちゃったけど、
レッちゃん5歳のお誕生日おめでとう~v-20
この頃会ってないけど、相変わらず元気いっぱいなのかな?レッちゃん。

ワンコからほんといろいろ勉強させてもらうよねぇ~
たくさんの人とも出会って。

レッちゃんにとって5歳も刺激ある1年になりますように・・・

健康第一・笑顔で頑張ろうv-91

こぉずぃも3月産まれなんだねっ?
あれ?ともぴぃもだよねぇ~
おめでとう~v-315
hiro |  2011.03.09(水) 18:05 | URL |  【編集】

hiroさん

ありがと~~~v-238
ほんとこの頃会ってないもんねぇ・・。
レッちゃん 相変わらず甘えんぼの元気印!!
でもふと見ると なんだか昔よりすこーーし落ち着いてて
ロッちゃんの相手をうま~くしてやってるのをみると
大人になったもんだなぁって思う(笑)

ほんとだね~
いろんなことを経験させて貰って勉強させて貰って
ワタシら人間はどれだけこの子達に返してあげれてるのかねi-230

そうだよ~
こぉずぃ:6日 レフ:7日 ワタシ:30日と
3月生まれオンパレードなんよ(笑)
連日ホールケーキ食べちゃって
いいわけないのに食べちゃったーーーv-413

九州大変だったみたいでブログ見てびっくり。
HALもパパもとにかくお大事にね。
ともぴぃ |  2011.03.09(水) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

