--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.09 (Wed)

プレゼント

日曜日 ジュピママとばぁばから誕生日を貰った。
IMG_0875.jpg
コレはあたちのものですっ!!!
マッシュ兄にもロノにもあげないもんっ

ジュピママ&ばぁば ありがと~~


20110307210118.jpg
誕生日のディナーは ステーキに
ハートの器はレッちゃんの。

もちろん マッシュ&ロノもご一緒に♪

そりゃ~すっごい勢いで 3ワンとも食べました(笑)



ワタシらからももちろん

IMG_0878.jpg
探して悩んでやっと買った 3ワンお揃いのリード&カラー
HARRY BARKER の物。
3ワンそれぞれに似合う色 イメージしてる色もあるし
それにしっかりした素材。
バックルにも ブランドのロゴが入っててこじゃれてる~~♪

ズバリ!な3種類を見つけられて嬉しかったし
お揃いのキーホルダーがそれぞれに付いてて 二度おいしい(笑)

探してみて思ったけどほんと お揃いで3カラーって探しにくいね

IMG_0884.jpg
レフは もちろん「レッちゃんピンク」と我が家が勝手に名付けてる色があったので
もんくなしにこの色!!

「ぇぇ でもコレってあたちだけのプレゼントじゃいないよね??」と
ご不満な声が聞こえてきそうです(汗)



ダイジョーーブ!!!


20110309074608.jpg
SQUIRT BALL

ボールの中に水を入れて 投げて遊ぶと中から水がシャーシャー出るらしい。
「水女」にはもってこいのおもちゃ
今年の夏は いーーっぱい泳ぎに行く予定だから
コレでおもっきし遊ぼうね


でもでもきっと一番嬉しかったプレゼントは
きっとコレだったに違いない。
IMG_0870.jpg
甘えんぼのレフ
こぉずぃにぴったりひっついてねん寝。
独占出来て この幸せそ~~な顔
よかったね レッちゃん
23:19  |  レフア  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

