--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.27 (Sun)

それなりに・・。

それなりに見える 写真だと(笑)


IMG_0963.jpg

先週の日曜日はパラダイスへ トレーニングに行ってました。


ロッちゃん 頑張ってます。
ワタシ ひーーひーー言いながら 頑張ってる(つもり)

IMG_0952.jpg
ちょっとずつ一緒に頑張れるって楽しいな。


IMG_0980.jpg

ハードルとトンネルのU字だけど
出来るとこんなにも「嬉しい!!」


今 ワタシとロノに出来ることは
とにかく 一歩ずつでいいから「ガンバル」こと!



もちろん レフトレもした


IMG_0938.jpg
レフ アナタは期待を裏切らないねーー(笑)
なんで 走ってるだけなのに 顔がアンコウみたくになるのーー(*≧w≦*)









13:52  |  ロノ  |  コメント(2)

Comment

うわぁー、ロノちゃん大きくなってるぅv-237
チンチクリンの我が家のニッキーはもう追い抜かされちゃったかな??

ロノちゃんすっごくさまになってるよーv-218
ニッキーも同じよーなコース(ハードル&トンネル)を練習しました。
すっごい疲れるんだよね←人間が(笑)
私、足引っ張ってます。。。
ちなみに我が家は今日と明日パラダイス練習v-22
いつか一緒に練習できるときっと楽しいよねv-238
その日を楽しみにしてまーす!
K.しのぶ |  2011.04.02(土) 23:47 | URL |  【編集】

K.しのぶさん

昨日はシープトレした後
ニッキーちゃんが来るみたいって聞いて
わーーい♪待ってよーーと待ってたら
残念なお知らせで我が家がっくり・・v-406

ニッキーちゃんのアジトレ動画見ましたよ~~
すっごいじゃないですか!!!
かっこよかった~~ フタリともv-352
昨日 ニッキーちゃんとK.しのぶさんの真似して
エアプレーンなどしてみましたが出来たのは出来たんですけど
ワタシひっどいです(笑) ←笑い事じゃないわ!ってTさんに怒られるかも~(爆)

またパラダイスで会えるといいですね~v-398

あ!!
ロッちゃん ちびっこですよ~
身体ががっしりしてるので
写真では大きく見えるけど 12キロありませんよ~
体高はコレでストップかな?と思ってますv-392



ともぴぃ |  2011.04.04(月) 16:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

