--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.07 (Sat)

さ~週末よ。

休み休み
みんなでGO

朝はゆっくりめで起きたんで
パラダイスに行く前にご飯
横綱ラーメンにて と餃子で満腹
さ~マッシュとレフの大好きなパラダイスに行こうな♪

まずはオビ。
マッシュ 楽しくオビ出来ればOK。
レフ なんだか良かった時に戻りつつあるかな♪
毎日朝晩散歩とオビ頑張ってる成果が出たかな??
こぉずぃも楽しそうだった~~

20070407225105.jpg


長くやるんは禁物!!
うまく出来たとこでやめましょ(笑)


さ~~アジ

今日はちょっと頑張ってみよ~ってことで
前のおさらい「トンネル」
今回はハードル→トンネル をチャレンジ

何度かやってるうちになんとか出来るように。
長いトンネルもちゃんとやれた


20070407225641.jpg


これもうまく出来たとこで気分よく終了~~


20070407225802.jpg


ハードルも走る位置 立つ場所 いろいろ考えながらやってみた。
風車と四本ハードル旋回などやってみた。
ハードル間はまだまだ広めやし
抜けちゃうことも多いけど 
始めたばっか!!! ここまであの レフア が出来たことだけで
我が家 嬉しい~~~~

えらいぞ! レフ
その調子で頑張っておくれ(笑)

マッシュも頑張った。
この前の草アジ ダブルバー落とししたし
2度のコースには出てくるし 練習あるのみ!!
単品でしてもしゃ~ないんでシークエンス上に設定。
かなり踏み切りが遠いんでどうしてもひっかける・・
コマンドをダブルバーの時だけ変えてみた。
これで本番でも出来たら成功としましょ(笑)



20070407230733.jpg

びよょょぉぉぉぉん



空が暗くなり雲行き怪しくなったんで片付け始めたら
がぽつぽつ。

車に戻って時間があるね~なんて話してたら
こぉずぃが眠くなったらしく昼寝
起きてからまだ時間あるね~ってことで

えびせんべいの里に行ってきました~

試食のせんべい食べ放題~~
悩みに悩み(笑)大袋3袋お買い上げ~~~
そしたら 何やら休憩場所が

そしたら~~
 ご自由に。
すごいね~~って喜んでたら
その横に
「いかのワイン焼き」の文字発見
なんだか急いで買わないとあかん気がして
買いに走った

正解!!!!  あと4パックで終了でした

焼きたてほっかほか

200704071639000.jpg


すっごくうみゃい!!!!
いかは柔らかく~~ 周りの生地がうみゃいし
もう1パック買えばよかった(笑)

この量で500円。
土日祝限定発売。

アジ練行く前とか~
早く終わった後に~とかみんなで行こうって言おうって大もりあがり。
絶対気に入るはず(笑)

マヨネーズ付けたら絶対もっとうみゃいはず(爆)



あ!!また結局食べ物ブログになっちゃった
22:37  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

うゎ~おいしそ~v-10

レフちゃん、トンネルから出てきたとこ、凛々しいじゃないかぁ~v-218
がんばってるね
kui |  2007.04.09(月) 00:23 | URL |  【編集】

途中で送信してしまいました^^;
ごめんなさい。
編集したんやけど、何回やっても直らなかった…

レフちゃん、オビもアジも楽しくいいカンジですね♪
kui |  2007.04.09(月) 00:34 | URL |  【編集】

>kuiさん
むふふv-238美味しいよ~~~
絶対こっちに来た時に一緒に行こうね~~v-10
いか焼き食べて試食しまくってせんべいいっぱい買おうねぇ~v-221
ていうか アクちゃんに会いたいよーーーー!!!
レフ アジ練楽しいみたいで
しよう!しよう!ってスタート位置に座ります(笑)
その調子で「呼び戻し」も好きになって欲しいわ 我が家(爆)
ともぴぃ |  2007.04.09(月) 21:45 | URL |  【編集】

レフちゃん頑張ってるぅー。 みんなそれぞれのペースで前進してるって感じですねぇ。みんなの様子がわかって、これまた楽しく、嬉しくなっちゃいます。
イブ=ジュピママ |  2007.04.10(火) 22:39 | URL |  【編集】

>イブ=ジュピママさん
なんとか頑張ってますよ~~
まだまだ基礎も基礎の一歩ですけどね♪
ちょこっとハードルを増やしてやってみましたが
また2本ハードル横置きをやろうって話してます。
ジュピちゃんも頑張ってるよね~~
楽しみにジュピちゃんのアジ練の日記見てますよ~v-238
ともぴぃ |  2007.04.11(水) 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/53-3c06570a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

