--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.27 (Sun)

シープ 5回目

日曜日の夕方 ロッちゃん5回目のシープトレしました


丸ペンの周りでも羊さんを見れるようになったので
ペンの中でトレーニング

IMG_1034.jpg

IMG_1043.jpg

回数を追うごとに どんどんロノに変化がみえる。


IMG_1032.jpg


IMG_1062.jpg

羊をじっと見る



IMG_1016.jpg
今回 Tさんのコマンドで 羊の前でダウンして待てた!!

絶対に興奮する中 はじめて「ダウン」のコマンドが出たけど
きちんと 判断して待てた。

うんうん
えらいぞ ロッちゃん♪


IMG_1069.jpg



ロノがシープに興味を持ってくれるのが嬉しい。

ボーダーコリーの脈々と流れる血が 
小さな身体の奥底から溢れてきてくれるのが嬉しい。

TNさん 今回もありがとうございました。




IMG_1003.jpg
この日 新しい命が誕生しました。
大きくなってね。





14:10  |  ロノ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

