--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.04 (Mon)

もりもりトレーニング♪

ゆっくり起きて 今日もみんなでパラダイスでトレーニング

まずはオビトレ
IMG_0059.jpgphoto@cozy
前日に電話で宿題を貰ってるんで 今日はソレを!!
反時計周りでぐ~るぐる。

ここのところいい感じで集中は続くようにはなったけど
写真見て ありゃりゃ、、
シッポ 上にピーーンが気になる。。

IMG_0066.jpgphoto@cozy
ヒールポジションは奥がふかーーい(汗)



IMG_0068.jpgphoto@cozy
なかなかロノにちゃんと教えてあげれないのが申し訳ないけど
こうやってまっすぐ目を見て
オビの途中でフタリで話が出来る瞬間がたまりません


アジトレも頑張ったーー
IMG_0144.jpgphoto@cozy
柔軟性があるね~~

IMG_0139.jpgphoto@cozy
しっかりワタシのことを見てくれるロノ

わかっちゃいるけど 身体がゆうこと聞かないよーーー

と叫んでみたけど
やるしかないのだ!! 頑張ろうーーーー


IMG_0340.jpgphoto@cozy
アジトレ後も二人で見つめ合って会話中
おつきあいをよろしくね♪




もちろん レフトレ

IMG_0175.jpgphoto@tomo
いい感じになってきたので
少しずつバージョンアップ中!!!

レフがすっごく楽しそうにトレーニングしてるのを見てるのが
ワタシはとっても嬉しいし 楽しい


IMG_0400.jpgphoto@cozy
終わった後は やっぱり笑いのツボを押してくる~~


マッシュももちろん元気です
マッシュ編は また後日UPします♪
だって これまたすっごく可愛い写真があるんだもんっ










スポンサーサイト
17:32  |  アジリティ  |  コメント(2)

Comment

ロッちゃん、かわえぇ~~~~v-10
ヒールでまっすぐともぴぃさんのことを見ている
その真っ直ぐな気持ちが嬉しいじゃありませんか!!
たまらん可愛さですね~v-238
レフちゃん、あなたのそのおちゃめな行動には
とっても癒されますわ~(笑)
きゅん |  2011.04.05(火) 12:41 | URL |  【編集】

きゅんさん

ロッちゃんと目が合ってると たまらなく嬉しくなって
どうもオビしててもニヤニヤ笑ってしまいますv-413
マッシュとオビをしてた時はオビが嫌いなコだったので
もう必死にアノ手コノ手でやってましたが
ロノはオビが嫌いじゃないし
方法も違うのでなんだか楽しいんです♪
と言っても ワタシがどんくさいことに変わりはないので
ロノにはいっつも終わった後
「ゴメンよ ありがとね」と言ってますv-356

レフ ほんとにおもしろいコですよ(笑)
ちゃんとツボをピンポントで押してくるんですよねーー(≧w≦)アハハハ
一生懸命200%なコなんですがどっか抜けてるんですよ 
ツメが甘いんです。
トムとジェリーの トムさんです 彼女(笑)

ともぴぃ |  2011.04.05(火) 14:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

