--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.05 (Tue)

シープ 6回目♪

オビ・アジトレーニングが終わった後
今回も シープトレ頑張りましたよ~

最初に丸ペン周りを3周ほど回って
TNさんに呼ばれて ペンの中に。

前々回 初めてペンの中に入った時は
すぐに 羊にオンしてしまって 走り出した。

今回入ってすぐに ダウンコマンドが出たら動くことなくすぐダウン。
羊が動いててもダウンし続けてました!

IMG_0419.jpgphoto@cozy
ダウンしてても 羊 ガン見。

IMG_0444.jpgphoto@cozy
大先輩のベンちゃんと 一緒に追わせて貰った。
始めは ベンちゃんの隣に行ったりしてたけど
途中から ベンちゃんの逆方向に回り込み羊をとめたりしてた。

おぉぉぉーーー なんかそれっぽい!
と ロノのちょっとした成長を嬉しく思った。


IMG_0424.jpgphoto@cozy
うわっと走ることがほんと少なくなって
じりじり羊をフェンスの方に押すような動きも。
じっと睨んで 動きません。

今回オス羊にちょっと挑戦されて(若いコは誰もが通る道なのかな?)
ぎょ!となったロッちゃんだけど その後も 頑張ってやってました。

まだまだTNさんへ意識が低いこと
羊を追い込むことは出来るけど
その後どう自分が動いたらいいのか頭の中で整理できてないこと
などなど 教えて貰った。

「走りはそれっぽい走りになったよねー」とお褒めの言葉が




ロノがシープをどれほど好きかというと・・・

IMG_0993.jpgphoto@cozy
大先輩達が羊をこっちへ集めてくれてるのをかぶりつきで見て

IMG_0995.jpgphoto@cozy
フェンスの中に顔 つっこんで微動だにしません。

車の中であんまりワンワン吠えたりしないのに
車の中にいて TNさんの犬笛の音が聞こえると
きゅーーんきゅーーん ワォワォ言うんだよね
血が騒ぐのかね・・ やっぱ。





おまけ
IMG_0451.jpgphoto@cozy
いつもかっこよくて そりゃもう素敵なシープを見せてくれるスーパードッグ
ベン&ロイ

ロイが見つけてくわえて走ってた棒をベンちゃんも。
こんなおちゃめで可愛いトコもあるのであーる。










15:05  |  ロノ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

