--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.06 (Wed)

は・な・せーー!

いつもトレーニングのお伴にきてくれるマッシュ
レフやロノと一緒にボールのレトリーブをするんだ!!!って
かなり頑固に言うんだけど
さすがに 身体の大きさも違うし スピードも違う・・。
フタリがいくら気をつけてくれてたってなんかあってからでは
みんなが悲しくなるもんね と
マッシュは マッシュだけの「時間」を取っています♪

IMG_0249.jpg
いやっほ~~い



レトリーブも大好きだけど ひっぱりっこも大好き
IMG_0241.jpg


  グイグイ

マ:はなせーーーー こぉずぃ はなせってばーーーー

  コレはオレんのだ!!!



IMG_0253.jpg
マ:もうちょっとだーー はなせーーーーー

こ:マーちゃんこそ ちょっと離してさーー 軍手 軍手

マ:あぁ?? はなさんっ


IMG_0255.jpg
マ:オレ やったった。ボールゲット~~~♪
  
  んん??  なんかぶらさがってるぞ・・。


IMG_0256.jpg
マ:まっええわ~~~ 




いっぱい遊んだ日の夜は・・
IMG_0474.jpg
マッシュ兄は帰って早々に電池切れで おネム・・・
元気充電には2日はかかりそう。

その後ろでぴっちぴちの若者のロノ 
元気充電は急速完了!!!
骨をご~りごり して 遊ぼうよ~♪でした



10歳の差は いっぱい遊んだ日の夜はっきり解る。




ちょうど真ん中 5歳のレフはというと
ソファでまったりしてて ロノが「あしょんでーー」と言ってくると
よっこらしょと降りてきて
これでもかーーと真剣に(笑)遊んでやってる。


IMG_0263.jpg
「マッシュだけの時間」
ワタシらとおもっきり楽しもうね マッシュ♪








スポンサーサイト
22:00  |  マッシュ  |  コメント(2)

Comment

マッシュだけの時間。。。
これからも大切にしてあげて(*^-゚)v ね♪
でも~良い顔してる~(*^^*)
絶対無理だけど。。。
2ワン一緒に走ってる姿 見たいなぁ~と
たまに思ってしまう時がある。。。
ミックは相変わらず寝てばかりだけど~(笑
春を感じたか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
起きてる時間が少し長くなってきたわ。。。
ご飯の時は、紗蘭に負けてないよ!(_≧Д≦)ノ彡☆
ミックのはは |  2011.04.10(日) 09:53 | URL |  【編集】

ミックのはは

「だけ」の時間
本当はもっととってあげたいけど
たっぷりとってあげられてなくて
聞き分けもよくてワガママを言わないマッシュに
いつも本当は我慢してるのかな・・と思うと申し訳ないんだ・・。
でも 写真見て すっごい笑顔だったから
もっととってあげなくちゃね♪

ここの所ぐんぐんあったかくなってきたから
マッシュにもいい気候だよ~~~
暑くなるまでの期間限定だけどね(笑)

ミックも春を感じて 遊び心の芽がにょきっと出てきたかな??
ご飯の時は紗蘭に負けてないのね(≧w≦)アハハハ
コッカーってほんと食欲大魔王だけど
年とってくるとさらにスッゴイよね(爆)




ともぴぃ |  2011.04.11(月) 14:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

