--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.10 (Sun)

U人杯10周年記念 練習会@岐阜アジさん

日曜日は ウッディドームにて
岐阜アジさんの U人杯に参加させて貰いました

マッシュがアジを始めてすぐに
まだ裏探さんのお名前だった頃 ビギナーで参加させて貰ったな~~。
あの時 マッシュとワタシ走ったけど 
ど緊張すぎて口がからっからだったっけ(笑)

いつもとっても楽しみで
和やかな練習会に何年も参加させて貰えて感謝です。
これからも15年 20年と楽しみにしています。
10周年 おめでとうございます。





朝から
人間同士の「久しぶりだねーー!」の挨拶をいっぱいさせて貰い
ロノもワシャワシャみなさんに可愛がって貰って
「いや~ん まん丸だったのに大きくなってるぅぅ」とみんなに言われました(笑)

今回の目標も
先月のトラストのアジチャリティ同様
スラの具合を確かめる!!!です。

<JP1>
途中バー落下1をさせちゃいました・・・。

スラ 一発で入りました。
会心のスラでした!!!!!

そっからはワタシどーでもよくて(すみません)
早くレフを褒めてやりたくて やりたくて。
IMG_0571.jpg

こぉずぃ あまりの嬉しさに スラ入った時
ニッコニコだったらしいです(笑)
あとで いろんな方々に言われました
嬉しかったらしく 意識が薄れたようで
最後のバー 落下させてしまったので
レフに謝ってました

久々の練習会 かなりの興奮してたし
砂煙あげて走ってたのに
スラがきちんと出来たこと トレーニングの成果が出たこと
嬉しかったです ほんまに。




ここで終わらないのが レッちゃんです(汗)


<JP1 リトライ>
スラ 一本目入ってるんだけど はじかれてやり直し。
う。。。ん はじかれてもそれでもぐぐっと入るくらいにならないとね。
トレーニング道は まだまだだ!!

IMG_0575.jpg

IMG_0581.jpg


<AG1>
あう あう 涙。

スタート 切られましたよ・・トボトボ。。

IMG_0643.jpg

このあとですね
JPのスタートは リードアウトしてスタートするより
サイドでスタートさせたらしいんですが
レッちゃん リトライ入れて2回そのスタートしたんで
おーーんなじタイミングでスタートきってくれました コラーーー!
早とちりのあわてんぼのレフ ここにあり!

スタート切られて こぉずぃも大慌て(汗)

こぉずぃ慌てりゃ レフも慌てる。
もーフタリして慌てて慌てて 久々にレフがインに入り込んでくるし ぐったぐた。。
スラも JPとおんなじトコではじかれて やり直し。

IMG_0660.jpg

失格後も走らせて貰えたからゴールまでいけたけど
うーーん 残念だったね。

失格後
「丁寧じゃなかった 
 スラ前のレンガなんてもっと丁寧にしなくちゃ
 慌てすぎ」と
某お二方に喝入れて貰いました!

よかったことは よかった!と
ダメだったことは ダメ! と言ってくれて本当に感謝の一日でした。




ご一緒した方々に
JP1の後
「レッちゃん よくなったねーー。
 会ってない間 頑張ってたんだねー」と
たくさんの方々に声をかけて貰いました。
わざわざ席まで来て一緒に喜んでくれたりと
我が家も とっても嬉しかったです。

久々に会ったお友達にレフのこと見て貰えてよかった。
レフ まだまだ道の途中です!
頑張りますっ!!!!



レフ&こぉずぃの写真は
KさんとEちゃんが こぉずぃカメラで撮ってくれてました。
いっぱい撮ってくれてて 感謝!
ありがとーーーー!!

これからもよろしく (・△☆)\バキッ














スポンサーサイト
14:38  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

