--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.15 (Fri)

まっすぐに

IMG_0370.jpg
まっすぐワタシを見つめてくれるロノのこのまなざし


ロノの目の中にワタシが映ってるなと思うと


正直でありたい

一生懸命でありたい

頑張ろう

って 思うと同時に

普段なんとなく忙しいからとかいろんな理由をつけて
出来ていないジブンに反省な毎日。


週末は 頑張らねば!!!




まじめなことをいきなり書きましたが
なんかあったワケではありませぬ。

ただでさえどんくさいんだから(笑)
ひとより頑張らないと
ロノに愛想つかされるわ!!!

という 気合です







スポンサーサイト
18:28  |  ロノ  |  コメント(2)

Comment

えーっv-361
反省?? とんでもないっv-363

この前の日曜日。
ともぴぃさんの手を見て私が恥ずかしくなりました。私はそんなに真面目にニッキーと向き合えてないってv-356
今は何もかも中途半端な感じ。
本当に反省しました!
いい機会を与えてくれて、本当にありがとーv-352
私もそろそろ気合い入れなければ!!

これからも一緒に成長していきましょー♪
K.しのぶ |  2011.04.15(金) 22:32 | URL |  【編集】

K.しのぶさん

いえいえ とんでもないv-404
あれもこれも今しなくちゃいけないことが
いーーっぱいなのに やれてないんですよv-388
こんなにまっすぐにこちらを見てくれてるのに
申し訳ないですよ・・。
もっと器用にやってあげれればいいんですが
ほんとどんくさっくて情けない(笑)

こちらこそ ニッキーちゃんのアジビデオを見させて貰って
もっとワタシ頑張らないと!!!と
喝入れて貰ったんですよ~~ ありがとうございます。

ニッキーちゃんもロノも
可能性をいーーぱいこの小さな身体に詰め込んでるんですよね
これからもお互い一緒に頑張りましょうね♪

会えるかな?と思うと
うきうきしてまーーす♪♪


ともぴぃ |  2011.04.16(土) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

