--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.16 (Sat)

こんな風なんだね♪

先週のU人杯で AZUパパが
レフの写真を撮ってくれました♪

ワタシはゴールの場所にいたので
遠かったスラは もちろんのこと
全体的に小さくしか見えなかったんです。

なので レフの動きが見える写真を
AZUパパが撮ってくれていて とっても嬉しい

o1sjcXHFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

2nvmcXHFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

2CwjcXHFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
スラ直前。
砂 撒き散らかして

KDwjcXHFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

ICpgabQ1LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

oDwkNZemqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

足が砂でどろんどろん(汗)
ゴールの後は ご褒美のバケツ水な「水女」は
常にびしょ濡れにつき 走ると白毛はなくなります(笑)

AZUパパから頂いた写真は全部見事に足がどろどろ
そんなトコもしっかり見れて
今回も素敵な写真をいっぱいありがとーーーー。


それにしても おっとこまえだぞ レフ!!!  女の子だけどねーーー(笑)



こぉずぃがこんな素敵な写真が撮れるようになるまで
いったいどんだけかかるのやらーー(*≧w≦*)ウヒヒ



IMG_0991.jpgphoto@tomo U人杯の帰り道にて・・。
レフの名誉のために・・・・
普段はおとなしくて 甘えんぼちゃんですよーー


00:03  |  レフア  |  コメント(2)

Comment

レッちゃん、カッコイイ!v-10
スピード感抜群の写真に目が釘付けです。
こんなにバーすれすれに・・・、
こんなにタイトにウィーブ・イン・・・。

ホレた・・・v-238
きゅん |  2011.04.19(火) 17:48 | URL |  【編集】

きゅんさん

おっとこまえでしょ(笑)
ピンクのリードとカラー付けてても
「すっごいパワーだよねーーさすが男の子だね」って何度もフツーに言われます(≧w≦)アハハハ
レッちゃん がっくり(笑)
確かに アジってる時は
女の子の「お」の字もありませんが・・。

きゅんさんが ホレた~って言ってたよんと
レフに言っておきますねv-238

ともぴぃ |  2011.04.20(水) 15:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

