--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.17 (Sun)

やっぱりもりだくさん♪

週末は あれもこれも・・と
やりたいことがいっぱいありすぎな我が家。
その中でも ワタシはやりたいことがありすぎて
こんがらがっちゃうわ~~



IMG_1077.jpg
前日にトリムしてもらって 
なさかけなーーいモヒカンも しゃっきりモヒカンに戻りました

IMG_1256.jpg
ちょこっとしたシーケンスと 
個別のトレーニング
やる気は常に120% いやいや200%なロッちゃん

低いバーから高いバーに変更してみたけど
問題なく 変わらない身体能力に ワタシ嬉しいやら青くなるやら(笑)


そして!!!!!

今回はなんと ニッキーちゃんと一緒に練習出来ました

IMG_1038.jpg
素直で落ち着いてるニッキーちゃん♪

また一緒に練習してね



今日はたくさんボーダーズに会えたけど
やっぱり レフのパパ「ヒース」はかっちょよかった
IMG_1303.jpg
IMG_1311.jpg
10歳のヒースパパ

相変わらず 元気でかっこよくてお茶目だったなぁ~♪
ミレニアムっこで
マッシュとガンダーラ仲間だったヒース

いくつになっても 元気でいてね





IMG_1364.jpg
ロッちゃん 7回目のシープトレも頑張りました。
「半時計まわりな女」決定でした(笑)

歩き方はそれなりに見えてきたけど
まだまだです。
暑くなるまで ガンバルぞーー



スポンサーサイト
16:12  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

