--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.24 (Sun)

チャリティー練習会

えらい放置だったので
かなり話題がさかのぼります(汗)

KKCのチャリティー練習会に誘って貰ったので
楽しみに参加させて貰いました♪

新舞子 初上陸!
2011-4-24 チャリアジ 091
ガンダムみたいに角が生えてるみたいだな(笑)

我が家の参加は レッちゃんのみ。
AG1&AG2。


AG2
このスラ入りはレッちゃんには上級でした。


バー落下が多いのは
もちろんハンドラーのミス!!と声が聞こえてきますが(笑)
もうひとつ原因がある。。

レッちゃん 少し前に測ったら
ベスト体重の14.5弱から
15.5キロに1キロ体重増加してました

冬にちょっとフード量を増やして
そのまま減らすの忘れてました(汗)
ワタシのミスです すまないレッちゃん。。
ただ今 ダイエット中ですっ


2011-4-24 チャリアジ 063
この日 応援団のマッシュは チャリティTシャツを着て応援!
日本の国旗のデザインで 日の丸の中にFOV
「Full Of Vigor」=元気いっぱい!と書いてあります。

ま この写真通り 
「なんかちょーーーだい うまうま♪」
と終始してたので 
応援してたのか?!と疑惑ありです(笑)


誘ってくれてありがと♪
KKCのみなさま 楽しい一日をありがとうございました。
アットホームな雰囲気で
我が家にとって とてもよかったです。









スポンサーサイト
18:29  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

