--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.29 (Fri)

GW なのだ

GW突入した土曜日
トレーニングに出かけました♪

2011-4-24 チャリアジ 123
タイヤもしっかりトレーニング!


2011-4-24 チャリアジ 132
この日なんだか蒸しっと暑くて
さすがのロッちゃんも 舌が横にびろ~~んちょ。


アジトレ終わった後は
おもっきし 遊びますよーーーー!

レフ大好きなディスクでGO

2011-4-24 チャリアジ 180
ディスクの下に回り込み じーーーーーと見つめて

2011-4-24 チャリアジ 182
にょきっと立ちあがってキャッチ。

2011-4-24 チャリアジ 170
ロノはいつもレフの周りを走ってたけど・・・


2011-4-24 チャリアジ 188
この日初めて 普通のディスクをヒトリで追わせてみることに。

アラウンド 身体の周りをまわってね!と教えてます。

2011-4-24 チャリアジ 216

2011-4-24 チャリアジ 203
ふつーーに ふつーーーに キャッチしましたよ

ロノってば 賢いっ!!! 親ばか200%(笑)

初ディスク♪ 1

さすがに蒸し暑い中
アジトレ後 レフのディスクを追っかけ
その後なんで戻りがいつもの走りじゃないけど


初ディスク♪ 2

ビデオ中 ピスピス ピーーピーーー聞こえるのは
レフの鼻音(笑)

大好きなディスク いつもなら絶対吠えるか追っかけに行くのに
もうへろんへろんになるまで
その前に走ってるので 鼻音だけで参加(爆)

ディスクに興味がまったくない
マッシュ兄も友情出演します

ビデオ中
親ばか200%で「うまい」と絶賛してますがお許しを(笑)

2011-4-24 チャリアジ 225
遊びまくって へろんへろん。



2011-4-24 チャリアジ 257
立ち耳~ず姉妹
へろんへろん具合も一緒で
違う世界に旅立っております(笑)





23:30  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

