--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.14 (Sat)

忙しかったりする。

週末は トレーニングももちろんしたいけど
休みが週末だけな我が家は やることがたまる・・。
庭の片付けだーー!と気合十分。

20110514151931.jpg
枯れちゃった木を片付けよう!!
とうとうチェーンソーまで買ってしまいました・・。

でもこれで あんなモノやこんなモノまで
作れるようになっちゃうもんね

20110514145226.jpg
ワタシはというと・・
去年トマトを1本作ってみてかなり楽しかったので
今年は 夏に向けてミニトマトと青しそ
20日大根も植えてみました♪

早くなっておくれ~~~


ワタシらが庭でお仕事中
3ワンも庭で好きなことして遊んでました。

でも ヒトリでは嫌なんだも~んなこのお方。
20110514163921.jpg
ひたすらボールを運んでくるので
投げる → 持ってくる  → 投げる のエンドレス。。
チェーンソーがバリバリ鳴ってようが
そんなんまったく気にしな~い

レンガとレンガの間にある まっくろな泥団子がボール
ピンクと白のロープボールも
ロノのエンドレスレトリーブになるとこんな色に。

20110514233956.jpg
その晩は・・・
いっぱい遊んでお疲れ~~なロッちゃんでした♪





12:59  |  日々のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

