--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.22 (Sun)

新兵器となるか?

ドッグカート って興味があったけど
欲しいなぁ~と思うものは 3万円くらいしてて
うーーーん お試しに買うには高すぎる!!と買わずにいて数年・・。


日曜日 アイリスオーヤマの アイリス祭に行ってきました!
初参戦だったので 作戦ミスがあったけど(笑)
ドッグカートを激安で買えた! ラッキー。

20110522162658.jpg
ホームセンターでカートにはなれてるマッシュ
問題なし。
これで 旅行中とか 雨で地面が塗れてる時も
ちょっと暑い時も いいかも♪

このカート マッシュで体重ギリギリですが
ま お試しだしね。
それに 大きいモノだと車に載せれないし(汗)
車が大きくなった時に いいヤツを買いましょう♪


と 家の中でカートを走らせてたら

後をおっかけ ウロウロする影が・・。


20110522163337.jpg
これまた ホームセンターのカートが大好きな娘
載せて欲しいーーと猛烈にアピールするので載せたら
この笑顔(笑)

あなたは体重オーバーです・・。
しかも 上の屋根がまったく閉めれませんよ


そうなると 末っ子も 何?何??となるもので・・。

20110522163522.jpg
こうなりました。

あなたも体重オーバーです。


立ち耳~ズ姉妹は 
マッシュのカートのお付きとして頑張ってもらいましょ


土砂降りでびちょ濡れになったけど
カートは買えたし 
我が家の空気清浄機のフィルターがありえない価格で買えたし
OK OK!!
来年は 綿密な計画をたてて チームを組んで頑張ろうな~
関西Ohana~ズ(笑)







17:00  |  日々のこと  |  コメント(2)

Comment

ぁらっ!
マッシュもカートなの!?(笑
マッシュはまだ元気だから~
飛び降りないように気をつけてね(爆
たま~に紗蘭も乗せるんだけどね。。。
アタチは、イヤです!!って飛び降りちゃう。。。
でも~我が家は活躍してるけどね。
カートなしでは、出かけられないよ。
居心地いいのか??
カートで寝てるよ! ミック!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミックのはは |  2011.05.24(火) 19:43 | URL |  【編集】

ミックのははへ

初 myカートだよ~v-238
普段は使わないだろうけど
旅行とか行った時に雨に降られたりすると
立ち耳~ズは雨だろうが雪だろうが
びちゃびちゃだろうが関係なし!!なんだけど
そうなるとマッシュは一緒に歩けないねv-409
車で待ってて貰おうにも すっごい顔v-406で見つめられてしまうし・・。
それならカートがあったらみんな一緒に歩けるね!!!と♪
マッシュ 普段アジして飛んだり跳ねたりしてた割に
こうゆうカートから飛び降りたりとかしないの(笑)
おっきな身体してて びびりんちょなの(笑)

ミックは寝れるのねーーー。
いいね~~v-344
リラックス出来るっていうのはいいコトだよv-352
マッシュも寝れるくらいのカートが欲しいって言いそう(汗)
このカートで味しめちゃったら
次は目当てのカート買っちゃうぞーーーv-413
ともぴぃ |  2011.05.24(火) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

