--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.25 (Wed)

バランス

20110506215315.jpg
何事も バランス が大切で重要だ。


分かっちゃいるけど 出来てないのが現実だ


土・日と なかなか行けてなかったTさんとこへ
オビトレに行ってました!

はっきり言って

ひどっ!

の一言につきる。


アジトレもはじめて
パーツトレも色々やりだしたので
楽しいそっちばっかに 傾いてて
一番大事なオビトレをおろそかにしてた うん。
間違いない(汗)
気持ちが 楽しいコト 楽な方へ 傾いてた。


オビ は 関係つくりの大切なパーツ


そのパーツは 「自分たちペア」 で少しずつ作り上げてこそ
あとで 大きな財産になるのに。

レフの時だって ゆっくりじっくりやってたのを見てたはずなのに
自分のことになったら
あとーーでーーー  あーーとーーーでーーー  サボり魔出現
そして  ・・・結局 やらずじまい。



いけません!!


心 入れ替えます!!!


決して 雷落とされたからではありませぬ(笑)



そんな ワタシの相棒のロッちゃん
最近のお気に入りはこのポーズ

ソファとソファの間にすわるのが流行中~~
ほとんどの体重はアゴと片手のみで支えてる
何事も バランス なのねーー。













スポンサーサイト
15:25  |  日々のこと  |  コメント(2)

Comment

分かるぅーv-237
全く同感でーすv-237

ニッキーもここ2カ月くらいすっかりオビから離れてました。
避妊手術やら競技会やらで行けなかったのをいいことにすっかり私がサボってましたv-39

もともとオビは苦手。
少しでも好きになりたくてH先生の所に行き始めたのに、このままじゃいつも丁寧に教えてくれるH先生に見放されてしまうv-12

本当にヤバいっすv-16

少し前までの優等生ニッキーちゃんが
懐かしい今日この頃。
この前のレッスンではH先生から、
   「ちゃんとしつけしましょうよ」
とまで言われてしまった。

また一から出直して頑張るしかないね!

ちなみに先週病院ではかってもらったら
ニッキーちゃん体重12.6キロでした。
もうずっと増えてないので、なんだかこのまま落ち着きそうですv-22
K.しのぶ |  2011.05.26(木) 19:34 | URL |  【編集】

K.しのぶさんさん

ほんと 人間の気持ちひとつで
あっというまに転がっちゃうんですよね(汗)
そして 今の現状(あ!惨状かも・・)に。
ニッキーちゃんもロノも
持って生まれたモノはとってもいいんだから
やっぱりワタシ達が頑張らないとですねv-91
といっても K・しのぶさんよりもワタシはかな~り頑張らないといけない惨状ですv-40
Tさんに教えて貰うと
ぱーーーーっと霧が晴れるように明快に分かるらしく
ニコニコ笑顔のロノになるんですよね。
やっぱり問題はワタシです。
くそーー Tさんに負けとれん(笑)

v-10
ニッキーちゃんとロノ おんなじくらいの体重ですね~。
おなじく体重はもう変化なさそうです。
最近 仔犬仔犬~って感じの顔じゃなくなりました。
大人っぽい顔になって なんだか嬉しいやら寂しいやらですv-393
今度はいつ会えるかな~?
聞きたいこともあるから また会えるといいな♪
ともぴぃ |  2011.05.27(金) 14:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

