--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.22 (Wed)

梅雨の合間

放置も 放置・・。

何から書けばいいんだか
考えてるうちに また日が過ぎて
そして また放置・・。

梅雨まっただなか
週末に雨だったり 用事があったり。


3ワンとも元気です

家の中で 
マッシュ×レフで おもちゃをウーーウーー言いながらひっぱりあったり

連日 開催されるレフ×ロノのプロレスは ますますヒートアップ
壁を蹴るもんだから
壁が揺れて 飾ってある写真の額が かたむいてますけどーーー

平日は夕方の晴れ間を見つけては
庭で放牧~~

20110616222116.jpg

遊んだあとは
夕飯を作るワタシをフタリして観察してくれるそうです


そんな 立ち耳ーズ 姉妹
日曜日にこぉずぃにシャンプーして貰って
ピカピカ ふわふわ
いい匂い~~


20110619223256.jpg

ま 本日水曜日ですが
すでに 外で走り回って 足が黒くなってきてます(笑)

立ち耳ーズに 汚れたらイヤ なんて
あまっちょろい気持ちはないそーーです

今週末 お天気いいといいんだけどなぁ~♪



17:21  |  日々のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

