--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.12 (Thu)

連合軍

連合軍 隊員はマッシュと私。

戦う相手はもちろん レフ(笑)

暇になるとプロレスやらひっぱりっこやらして遊んでる私とレフ。
遊びたいモードのスイッチが入ると
遊ぼうーーーーとレフが誘いにくる(なんでやねん!笑)

たぶん 私も本気で遊ぶし よつんばになって追っかけるし
パンチされたらパンチし返すといった感じなんで
完全に私はライバルか仲間だと思われてるんやと思う。

遊んでる最中に 髪の毛むしられたり 強烈パンチを入れられると
「いたーーーー! いてて」と思わず出る時がある。
そうすると 連合軍の仲間 マッシュがすっ飛んでくる

アウアウ吠えながら レフと私の間に割って入り
レフを蹴散らし レフが離れるまで私のそばから離れない。
私が「ありがとね。もういいよ」と言うと
またもとの場所に戻りガムをかみかみ。。

試しに何度も日を変えてわざと(笑)「いてて」と助けを呼んでみたが
絶対に連合軍はすっ飛んでくる

私ももちろんぼぉ~~としてガムを横取りされるマッシュの為に
連合軍なんで レフからさっと奪い返してやったりする(爆)
連合軍は些細なことで助け合ってるんだな

時々連合軍はソファに上がり 勝利の雄たけびを上げたりもする
もちろん本気で(笑)

かなりオバカな時間を過ごしてます 私とマッシュ&レフア


こんなことしてますが
もちろんレフともラブラブです



1.jpg

スポンサーサイト
21:58  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

マッシュ頼もしいね~
kui |  2007.04.13(金) 22:35 | URL |  【編集】

なんで~~??
送信ボタン押してないのに送られた…(ToT)
毎回すいませんm(__)m

「ありがとうね。もういいよ」で、帰っていく…
大人や~!!ステキv-238
kui |  2007.04.13(金) 22:42 | URL |  【編集】

>Kuiさん
マッシュ レフが来てから前以上に感情表現が細かくなってきた気がします♪
レフ マッシュに怒られて下にひれふしても
実はマッシュの前足にこそっとアタックしてます(^^;)
なんかココおかしいんかな??
気にしんといね~~ 
遊びに来てくれるんがめちゃ嬉しいから~v-10
ともぴぃ |  2007.04.13(金) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/55-1b700a55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

