--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.01 (Fri)

いつでも♪

あわわ。
気がつけば 7月になちゃったよ。

先週は りずままが震災後はじめてこちらに来てくれて
いろんな話をたくさん出来た。
会いたくてたまらなかったので
時間があっというまに過ぎちゃった。

月曜日のオールレッスン
ワタシも初めてのロノとのオールレッスンだったけど
汗たらたら 鼻水か?と思うほど汗かいたけど
あんなに楽しくて 充実した時間をとれたのは
きっとりずままがいてくれたからだな と思う♪



暑さもいよいよ本番

我が家の立ち耳ーズにも 温度差があるようだ(笑)

20110624214008.jpg

あそんで!と極上の笑みのロノ

そっとしといて!の休憩中のレフ



放牧後 散歩の後 食後

とにかく急速充電の 元気♪もりもりなロノ

「レフ姉ーー あそんでーー」

「あそぼ あそぼ ねぇねぇーーー」

と だらりんちょとしてるレフにお願い攻撃。


レフ はじめは 写真みたく
「しりません」
「断るっ!!!」
と 言ってても

ロノのお願いに負けて?のって??

結局は カブカブお互いの首をかみ合ってプロレスのはじまりーー

朝・晩 時間なんて関係なしなお二人さん
マッシュ兄は いつも
「???」な顔して避難中。




16:33  |  日々のこと  |  コメント(2)

Comment

そういえば

ヤクルトちゃん。
よく見たら携帯拭きふきするやつじゃーん?!

さっそくスマホにプラス装着なり。
これまで、あまりにも素っ気なかったから、、
ジャラジャラもいーね!!!v-218
りずまま |  2011.07.01(金) 21:20 | URL |  【編集】

りずまま

そうそう♪ヤクルトちゃん
スマフォオーナーさんに人気よv-238
あのでっかい拭き拭きがいいらしい←ワタシはまだ違うから解らんもーーんv-413
非売品だからレア?! アハハ

じゃらじゃら付けると
真っ暗でも 落っことしても
すぐに解るからいいよ~~ アハハ。

ともぴぃ |  2011.07.02(土) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

