--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.04 (Mon)

HAPPY BIRTHDAY ☆1歳

2010.7.4
1年前の今日
日本からちょっと離れた国で生まれたロノ。

ben_x_chete_pup_4__23_07_2010_14_36_58.jpg
これから
一緒にいろんなことをやっていこうな
一緒にいろんなものを見ような
一緒にいっぱい笑おうな

て 思ったんだよ。


ワタシ達からの最初のプレゼントは
「LONO」っていう名前。

ハワイ(ポリネシアン神話)の神様から頂いた名前。
ハワイの四大神の一人で 繁栄や豊穣の神様【LONO】
音楽の神様でもあるんだよ。

LONOがこれからさきいろんなことを経験して頑張る中
そのひとつひとつがしっかりと実を結んだらいいな・・
そんな願いがあって
繁栄や豊穣の神様の名前を・・と思ったんだよ。


ben_x_chete_pup_4_06_08_2010_18_10_58.jpg


ben_x_chete_pup_4_12_08_2010_16_41_12.jpg


元気で くるくる動いて
澄んだ目でいつもワタシの顔をみてくれる。
いっつも楽しそうで
そんなロノを見るたびに
ワタシは可愛くて 可愛くてたまらないよ。

IMG_8518.jpg


今日のこの日に心から感謝します。



ロノ 生まれてきてくれてありがとう。





BENパパ&Cheteママ ありがとう。

Janet&ふねばぁば ありがとう。

IMG_0347 1

ロノ 1歳のお誕生日おめでとう。
元気に1歳を迎えることが出来て
ワタシもこぉずぃもとっても嬉しいよ。

貴方のおかげで
たくさんの出会いや
たくさんの新しい経験をさせて貰っているよ。

なんでも意欲的にやってくれるロノに
すっかり助けて貰ってるけど
頼れる相棒になれるようにワタシもがんばるからね!

これからも
ゆっくりでいい 一緒にしっかりと一歩ずつ歩いていこうな。


IMG_1256 ケーキ2

天真爛漫なワタシの大切なパートナー(相棒)のロッちゃん
1歳も すてきなことがきっといっぱい待ってるよ。


ロノをいつも可愛がって愛してくれるみなさま
ほんとにありがとう!
1歳になった ロノをこれからもよろしくお願いします




















17:45  |  ロノ  |  コメント(4)

Comment

お誕生日おめでとう~☆

ロッちゃん立派なボーダーになってるぅ~v-353
ちびっこロッちゃんが懐かしいわv-398
ともぴぃとロッちゃんが、走ってるところ早く見たいよぉ~
楽しい時間をいっぱいv-22いっぱい過ごしてねっv-344

ケーキ届いたかな?
hiro |  2011.07.04(月) 21:13 | URL |  【編集】

ロノちゃん、お誕生日おめでとーv-238

そうそう、私もニッキーが来た時には
あれして、これして、これもして。。。
なんて一緒にしたいことが満載だった
気がする(笑)

ロノちゃん真っ直ぐに成長してると思うv-22

これからも一緒に成長していきましょーねv-218
K.しのぶ |  2011.07.04(月) 22:32 | URL |  【編集】

hiroさん

おめでと~をありがとうv-10
ルッちゃんとパラダイスで会った時は
おんなじくらいの大きさだったのがなつかしーーv-413

ワタシとロッちゃん
走ってるというよりもワタシ転がってるというか・・(笑)
ロッちゃんに愛想つかされないようにガンバルねv-29

v-384ケーキv-384届いたよ~~
すっごく可愛いのーーv-344
hiroさんに相談してよかったわ~
またUPするんで見てね♪♪
ともぴぃ |  2011.07.05(火) 08:43 | URL |  【編集】

K.しのぶさん

おめでと~をありがと~~v-411
あの日ふねばぁばと関空までお迎えに行った
ニッキーちゃんやロノも もう1歳!!!
あっという間だったよねv-398

まっすぐに成長してってる!
なんて嬉しい言葉ありがと~~v-343
日曜日の練習会で大活躍だったニッキーちゃんの背中に追いつくように
ロッちゃんも頑張りまーーすv-29
また色々お話しましょうねv-221
ともぴぃ |  2011.07.05(火) 08:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

