--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.09 (Sat)

NDA サマークリニック

かなーーりの思い出し日記です・・。
思い出だし 書かなくちゃね♪♪



NDA主催のサマークリニックが開催されるよ~と
教えて貰ったので
ロッちゃんと出てみたい!!と思ったので
参加してきました


IMG_2364.jpg

クリニックでスローの講習を受ける前に
2R 先にすることに!

ロッちゃんと アジはもちろんのことディスクも
競技会みたいなモノに出たこともないし
どんな感じになるか試してみたかったんでワクワク。
そして ドッキドキ!!!


IMG_2305.jpg
コレ スタート前。
ダウンさせてたら 落ち着いて待っていられたのでOKOK♪


はい 写真 コレだけ(笑)

カメラマン こぉずぃは ビデオとカメラだったので
ビデオの方に。


今まで何回も見てたはずなので
自分が出るとなると
いつリード外すんだっけ??とか 悩んだ(笑)

1R目
ディスク見て ふわっと出たけど
呼んで ヒールポジションにつけて スタート。

ワタシのへっぽこ投げなのは 解ってるんで
とにかく 持って帰ってきたら いーーっぱい褒めてあげる
人も犬もいっぱいいる中で
ちゃんとワタシの顔を見てくれる 帰ってくる
ココだけ を目標に
いーーーーっぱい褒めた。

まっすぐ帰ってくるロノが可愛くてしかたなかった(≧w≦)

それに 奇跡の1キャチ!!!
あーーんなにへたくそなディスクを取ってくれてありがとーー。

諸先輩たちに
「ロノ いい集中力だねーー」と褒めて貰えたし
もうちょっとワタシが上手くならないとね。


2R目
ロノにキャッチさせてあげたいなーーと
ちゃんと投げたいなーーーと
なんの技術もないくせに(笑)欲をだしたのがいかんかった(爆)

風向きも確かに 難しかったけど
ひどすぎるスローで ロノに土下座したい気分
全投 きっちり手元まで持って帰ってくれたロノ
ほんと ありがとう。

初体験は
ドキドキしたけど 一緒に出来たことのワクワクがすごかった!




お久しぶりのアクちゃん♪
IMG_2291.jpg

IMG_2294.jpg
抜群のキャッチ力で 1st!!
おめでと~~~。



旺次郎
IMG_2290.jpg

IMG_2284.jpg
旺次郎もそうだし 旺母がグングンうまくなっててびっくり!
普段のくねくね旺次郎(笑)とは思えないほどかっちょいい~~


Joe
IMG_2332.jpg
相変わらず かっこよかった~~
師匠とKBMHBJBママと会えて
すっごく楽しかったーーーーー。



クロア
IMG_2352.jpg
あんなにちっちゃかったクロアが
NDA ジャパンカップで優勝!! 日本一の犬だもんねーー


Ohanaファミリーの血族にいっぱい会えたし
クリニックでしっかり教えて貰って
とっても楽しかった一日でした。


d0109707_21252950.jpgphoto@kuiさん thanks!
久々の姉妹ショット!

ナゼにびじょ濡れかというと・・・
タライプールで大暴れしたから(笑)

あまりの水狂乱に アクちゃんをドンビキさせたレッちゃんでした・・。

そして・・・・
競技にも出てましたが

終わった後 よそのタライプールにドボンしたレッちゃん。
子供さんと一緒にタライにいました・・・

レッちゃんらしすぎて 恥ずかしいやら困ったもんだ



おまけ・・。
1748060576_101.jpg
お馬鹿さんなワタシは 足に日焼け止めを塗り忘れ 真っ赤。
決して 赤いハイソックスをはいてるワケではありませぬ。

汗かきまくった鼻も当然 日焼けしました。

赤いソックスはいた
赤鼻のトナカイになったワタシ

2週間たってる今・・・
薄汚れたハイソックスはいた
茶鼻のおばちゃんのいっちょあがりーーー ヤケクソ。























スポンサーサイト
18:27  |  ロノ  |  コメント(2)

Comment

楽しかったよね~~v-286
またみんなでがんばりましょv-218

私の赤い腕章は茶色い腕章になって、ただ今脱皮中ですv-399
今度から着る服の選択間違えんようにするわ!

kui |  2011.07.18(月) 22:52 | URL |  【編集】

kuiさん

おっそいUPやったけど
コメントありがと~~~~。

ほんと楽しかったよねv-221
いっぱい話せてめっちゃ嬉しかったしーーー。
やっぱA胎ファミリーだもんねーーv-238

うんうん
ちょっと頑張って また出てみたい!
その時はまたよろしくねv-10

くくく
そっちは茶色の腕章ね(≧▽≦)
脱皮はね~
鼻のみ次の日からきたよーーー。
かっこわるわるの顔でしたv-40
ともぴぃ |  2011.07.18(月) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

