--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.10 (Sun)

ロッちゃん 初泳ぎ!

P泊した翌日
朝一番 涼しい時間に ばぁばのトコに行き
いつもの神社で オビトレ。

ひっさびさのオビで
もっと先を考えて
自分で進めていく難しさを教えて貰う。

頭は沸騰しそうやったけど
ほんまココは異国で涼しかったーーー。

昨日の晩は夜 寒かったらしい。
ありえん!

オビトレ後 用事のあったばぁばとバイバイ

帰り道 寄ったことある道の駅でふと見たら川がある
朝早いし 遊んでるヒトはいないし
ってことで 急きょ川遊びに♪

ロッちゃん 初泳ぎ!!

と思ったけど
レフについてドボーーーンと入水。

一瞬考えて すぐにスイスイスーーーイ。

IMG_1450.jpg


IMG_1505.jpg
ここは足 まったくつきません。

なーーんだ 
「たすけてーーーー」ってしがみついてくれていいのにぃぃぃ(笑)


IMG_1479.jpg
このお方は 今年も激しい(笑)


バシャバシャ バシャバシャ


IMG_1459.jpg
ロッちゃん レフ姉の水しぶきあびて 目つむってるし。


IMG_1510.jpg
5歳で水遊びも落ち着いてはきてるけど
やっぱり 般若にはなるそうで。


IMG_1467.jpg
なにか モンクでも?? BYレフア



ロッちゃんは スイスイスイマーだった。
でも・・・
レフ姉の バシャバシャ水狂乱をガン見してるなーーと
思ったら
一緒のコトをしだすので
慌てて 木やら石を投げてレトリーーブ。


そうそう

ロッちゃん やっぱり潜れそう

普通に泳ぐのはボーダーやから出来るだろうし
レフは遠泳部だから(他には誰もいない 笑)
やっぱ 潜水部に入隊しようかな~~
O家 ナラ隊長!
「入隊お願いしますっ」




スポンサーサイト
20:03  |  ロノ  |  コメント(2)

Comment

入隊了解しました!
今度試験があるから練習するべし。
ノア子 |  2011.07.21(木) 22:41 | URL |  【編集】

ノア子さん

試験かーーー!!!
頑張らねばっv-91
泳ぎに行けない時は
レッちゃんプール=タライで練習しとくわ(笑)

てか
ロッちゃん 試験を受けることが
山ほどあるじゃーーーん(笑)
ともぴぃ |  2011.07.21(木) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

