--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.17 (Sun)

初☆海だー!

予定のない日曜日
あそぼーー あそぼーーーな立ち耳ーズ
昼間はあっつすぎるし
それなら 夕方から行動開始だ

わが町は 海も山も川も すぐ近くにある 田舎。

マッシュもレフもいろんなとこに行ったけど
ロッちゃんにもいろんなモノを見て欲しい 感じて欲しい。

じゃーー
海で遊んだことないロッちゃんを海に連れていこ~~

IMG_2625.jpg
マリーナ と呼ばれるトコロがあるんです。

IMG_2645.jpg

夕方に行ったけど
サーファーがいっぱい!!!
泳いでる人もいっぱい!

ということで
ノーリードはダメだよね!ってことで
ロングリードONして
両端がレフとロノでつながってる状態にしてみた。


初の海
どうするかな?と思ったけど
川と同じく レフと一緒にさっさと入水。

平気だった。
ひょーーしぬけ(笑)


IMG_2399.jpg
波にむかって アクアトイのディスクを投げる。

IMG_2438.jpg
波をかぶろうが 気にしない

IMG_2442.jpg

IMG_2448.jpg

IMG_2485.jpg


IMG_2496.jpg
丘でも 海でも 立ち耳ーズのすることは同じやった(笑)


IMG_2589.jpg
マッシュ兄も自分からすたすた海に入っていった


IMG_2534.jpg
初めての海
ロッちゃんの目にはどうやって映ったんだろうね。

また 遊びにこようね。


IMG_2647.jpg
23:04  |  ロノ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

