--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.22 (Thu)

HAPPY BIRTHDAY☆11th

今日はマッシュの誕生日


IMG_1126.jpg

今日で11歳になったんだね。


IMG_0249.jpg


楽しそうに笑ってくれているだけで 

そこに座っていてくれるだけで

心地良さそうに 寝ている姿をみているだけで

ワタシラはとっても幸せです。



IMG_9952.jpg

マッシュ ワタシらと家族になってくれてありがとう。
毎日 たくさんの幸せをありがとう。




IMG_9567.jpg


11歳も まったり ゆったり
健康に気をつけて
楽しく 笑顔いっぱいの マッシュらしい 素敵な11歳を大切に過ごそうな。


同じ誕生日の ミック
11歳のお誕生日おめでとう
お互い白髪も増えてきたけど それはきっと幸せのしるしだよね。
来年も その次も またその次も
一緒に誕生日をお祝いしような。

同じ誕生日の ガク
6歳のお誕生日おめでとう
目が不自由だなんて思えないほど アクティブで遊び好き。
そんな姿をそばで見るたびに
ガクとりずままの太い絆を見ているようだよ。
ガクらしく すてきな6歳をおもっきし楽しんでね。





あなたの笑顔は ワタシラの宝物

お誕生日おめでとう マッシュ



こぉずぃ&ともぴぃ








01:31  |  マッシュ  |  コメント(6)

Comment

おめでとう~☆

マッちゃん11歳のお誕生日おめでとう~v-20
モヒってこんなにカットで立つものなんだねぇ~
妹がどんどん増えて、兄ちゃん的には大変だと思うけど
11歳も笑顔がいっぱい溢れる1年になりますように・・・
健康第一で
hiro |  2011.09.22(木) 22:05 | URL |  【編集】

おめでとー!

元気にこの日を迎えてくれてありがとう。
一年一年、また一緒に歳を重ねていこーねーマッシュ♪♪

りずまま |  2011.09.23(金) 07:05 | URL |  【編集】

hiroさん

ありがとーーーv-10
トリムしたばっかの今は
モヒ もっとすっごくそびえてるよ(笑)

妹が増えて大変なのかも?だけど
意外と2人めの妹になったら
へっちゃらみたいで うざいと怒りに行ってるよ~
ひとりっこの時とは比べもんにならんくらい
強い男になったかも おっさんにしてv-413

健康第一で
いろんなとこに遊びに行こうと思ってまーすv-344
hiroさんとAZUパパが大好きなマッシュなんで
またなでなでしてやってね~~

ともぴぃ |  2011.09.23(金) 16:36 | URL |  【編集】

りずまま

ありがとーーー!

もっかい言っちゃうv-10
ガク 誕生日おめでとーーーー♪

うんうん
これからも一緒にいっこずつ素敵な年を重ねていこうなv-221

それにしても
今も11歳と1歳が隣同志ひっついて寝てるんだけど
そんな光景も幸せのヒトツだよね♪
5歳?
彼女はお気に入りの一人掛けのソファで寝てる(笑)
ともぴぃ |  2011.09.23(金) 16:45 | URL |  【編集】

遅くなっちゃ炊けど。。。(-"-;

マッシュ~~♪
お誕生日オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
今年も一緒にお誕生日迎えられた事。。。
なにより嬉しいよ(*^^*)
来年もその次もまたその次も。。。
本当に一緒に迎えられたら嬉しいね♪
ミックは寝てばかりだよ。。。(-_-;
でも、ご飯の時はちゃんと起きてきて~
紗蘭に負けてないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからも穏やかに毎日を過ごす事ができたらいいね。
ミックのはは |  2011.09.25(日) 09:59 | URL |  【編集】

ミックのはは

ミックもおめでとーー!
何回も言っちゃうよv-413
寝てばっかでもいいじゃん♪
だってそれでミックが一番幸せだったら
それがいいんだよ~~。
ご飯も大好きなら 元気いっぱいだよ うんうん♪
人それぞれ ワンコそれぞれv-238
誕生日に「おめでと」ってそう言ってあげれる幸せを大事にして
来年また「おめでと」て言おうねi-237

マッシュの大切なきょうだいのミック
11歳もまったりゆったりいい11歳をv-352
ともぴぃ |  2011.09.25(日) 12:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

