--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.25 (Sun)

誕生日 パート2

誕生日には 続きがあったのだ。


本当は・・・
前日にケーキが届いていた。


が ブラックキャットのおかげで
DSC_0127.jpg

こーーんなことになっていた

よって誕生日はケーキなしの
DSC_0129.jpg
ステーキのみでお祝い



作り直して貰って
第二弾の誕生日をお祝い~~

2011-9-26 MASH バースデーケーキ 020
可愛い~~~。

マッシュの大好きな
食パン  と  イチゴ  と ボール

モヒカンもしゃっきり!


2011-9-26 MASH バースデーケーキ 043
マッシュ~  元気に来年12歳を迎えようね


ケーキをお願いしたのは PERRITOS!さん。
ロノに続いて作って貰ったけど
今回の ブラックキャットのひどい対応の中

会社でお願いしてるブラックキャットさんはとてもいい感じの人ばっかりで信頼してるけど
どうやらうちの自宅担当のブラックキャットが サイテーーみたいです。


PERRITOS!さんは ほんとに気持ちのこもった対応だった♪
おすすめのショップさんですよ~。


15:30  |  マッシュ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

