--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.09 (Sun)

ここはやっぱりパラダイス♪

午前は Nさんの練習会に参加♪
お役にたてたかどうかは分からないけど(汗)
和気あいあいの中 レフを走らせて貰いました。
課題はやはり満載だけど
こうやってちょっとずつ参加できたらいいな


午後から パラダイスへ!


2011-10-9 パラダイス 046
思う存分フリーで遊べるトコなんてそうそうないもんね。

ココへ来ると マックスの走りが見れて
楽しそうな顔~~~

2011-10-9 パラダイス 025
レフもここが大好き♪

2011-10-9 パラダイス 039
ロノももちろん大好きでこのお顔(笑)

2011-10-9 パラダイス 059
マッシュだって 走りまくってへろへろに


ダンシングテール組が揃っていて
まさに ボーダーまるけ!!!

記念撮影にまじってみたり
ニッキーとツーショットを撮ってみたりしたのに
我が家の迷カメラマン こぉずぃさん
なんで撮れてないんでしょーーーか
誰か ください・・・ ぐっすん。

それに
草刈り!!のはずだったのに
すっかり草刈りは終了していて
道具の虫取りなどをお手伝いして
いろんな練習を暗くなるまで みんなとさせて貰いました。





2011-10-9 パラダイス 091
脚の具合がよくないと聞いて とにかく心配だったヒースパパ 
元気だった~~
あいかわらず かっこよかった

元気に走ったり 歩いたりするヒースが見れて
心から 安心したし 嬉しかった。


2011-10-9 パラダイス 005

このヒースの顔を見て
やっぱりレフアはヒースの娘だな~としみじみ。
似た表情するんだ~~


ヒースとマッシュは同じ ミレニアムっこ。
この日 久々に会った ミーハーママ家のナビ
みんな現役バリバリの頃 
一緒に練習させて貰ったり 競技会をご一緒したり
そんな懐かしい頃を思い出した 秋の一日だった。



23:27  |  おでかけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

