--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.06 (Sun)

練習会

雨が降ったりやんだりの中
あんこちゃんグランドでの 毎年恒例スクールの練習会でした。

今回 我が家は大忙しーーー。

ロノは ビギナー
レフアは JP1とAG1

そして
今回は マッシュもAG1にエントリー。
久々だし すっかりおじさんだし(笑)
ミディアムでバーダウンをお願いした♪


まずは・・・
ロノ&ワタシ。

ここのトコロ スタートで1番バーをくぐるから
とにかく ひっそり家練で頑張った成果を出すぞ!
絶対くぐらせないぞ!!の気合で
1番を飛ばせたのはいいけど






あわわわ
まりやんが「おちついていけー」と言ってくれてるのに
なんだ このあわてよう(汗)

あわてたワタシのせいで
ロノもあわてた決定的瞬間を
はるぴょん♪さんが撮ってくれてました~

P1180971.jpg


ロノいたそ・・。


そしてリトライ。








失格したトンネルは成功したけど
そのあと おんなじコトを・・・・・。
ゴメン ロノ。

そりゃー あとで
「ハンドラーが悪い!!」って言われるはずだ(滝汗)




お次は マッシュ。

いや~~ 久しぶりすぎの練習会。
2回ほどレッスンに出て なんとかアジリティは思いだしたはず??!!
バーダウンで マッシュも楽しく走って欲しい~~♪





えらいぞ!マッシュ~~~~~
スピードは落ちたけど
マッシュが楽しく走ってくれたらそれだけでオールOK♪



そしてレフア。
JP1 ビデオを撮る余裕もなし。

AG1 くみねーが撮ってくれてたんだーー。
ビデオを起こしてて気が付いたよ。 ありがとう





とにかくスタートとゴール
これだけに重点を置いてやってる最中。
ゆっくりでもいい
しっかり進んでいこう!!!



奥さん特製の豚汁も美味しかったし
みんなと話しも出来たし
楽しい一日でした♪♪


夜のおつかれさーん会も
うっまかったし 楽しかった~~~~。







00:18  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

